Q&A

ANAの25,000~30,000マイルで行ける海外(特典航空券)

公開日 : 2009年06月15日
最終更新 :

今月末にANAのマイレージ数千マイル失効してしまうので、ANAかもしくはスターアライアンスのエアラインで特典航空券の予約を入れたいと思っていますが、スターアライアンスのエアラインにおいてどこに行くのに何マイル必要かということをあまり把握できていないのでなかなかプランが決まりません。漠然とアシアナの福岡-成都で来年5月中旬の往復を取って、まだ行っていない九寨溝にでも行こうかと考えていますが、ツアーで行った方が安く上がるのではとも思います。しかし、ほとんどどこに行くにもツアーで行くのが安い今、そんなことを考えていたらどこも候補が上がらないのかなとも思っています。年に2~3回は海外にバッグバッカーで1人で出ます。去年は、台湾、オーストラリア、ベトナム、カンボジア、今年はハワイ(唯一のツアー)、ニュージーランド、トンガに行き、秋に北欧四カ国、アイスランド、バルト三国に行く予定です。ダイナースのクラブポイントを近々移行する都合上、まだマイル数は確定していないのですが、最終的には25,000~30,000マイル弱だと思います。この範囲で行ける所(東アジアに限られると思われますが)で、このエアラインを使うのはお勧めだとか、〇月のここは良いよとか言うのがありましたら是非教えていただけませんか?(出発は来年の5月中旬位までで)非常に漠然とした愚問であると言うことは重々承知しておりますが、みなさんの意見を聞くことによって何かつかめればと思っています。また、質問が抽象過ぎるとか言うことは既知のことですので、失礼ですがそのようなレスは予め不要だと言うことをお願いしておきたいと思います。行き先は日本は考えておりません。どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント