Q&A

CKICKAIRの予約確認

公開日 : 2009年06月16日
最終更新 :

CKICKAIRを使用したことある方、教えてください!
先ほど、CKICKAIRのホームページで予約をしたのですが、MY ACCOUNTにログインしても確認が出来ません。
"MY RESERVATION"のページで、"CONFIRMATION NUMBER"を入力して、"FIND BOOKING"をクリックすると、赤字で、↓↓↓のメッセージが出てきます。

You are not authorized to view this itinerary.
According to our records, you did not book this itinerary. You are only authorized to view itineraries that you have booked while logged into your account.
If you feel this is an error, please contact the reservation center.

確認メールは来ていて、予約をしたときに"ITINERARY"と"BOARDING PASS"をプリントアウトしたものは持っているのですが、英語力に自信が無い為、かなり不安です。

確認メールが来ているということは、予約は完了しているということですよね?

アドバイス、お願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: CKICKAIRの予約確認

メンバー登録は済んでいますか?

会員になっていて見られないのならメッセージにあるように
    予約センターに問い合わせるしかないです。

あるHP(サイト)では予約後発券処理を終えるとデータが
    消え見えなくなるのもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答、ありがとうございます

回答、ありがとうございます。

凄く、初歩的な質問になってしまいますが、予約をしたときに、ユーザー名とパスワードを入力する所があったので、入力したのですが、それではメンバー登録をしたことにはならないのですか?

因みに、この時に入力したユーザー名とパスワードで、自分の住所等は見られるのですが。。。