Q&A

ケゾンシティの安宿を探しています。Teacher's villadge、 Kalayaan周辺

公開日 : 2009年06月21日
最終更新 :

ケゾンシティに8月に5日程ステイするつもりです。どなたか一泊800ペソ以下の部屋を知ってましたら教えてください。
食事などはついていなくてもOKで、汚くてもエアコンなくてもokです!とにかく安く泊まれる場所を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ケゾンシティの安宿を探しています。Teacher's villadge、 Kalayaan周辺

Kalayaanですか?ケソンじゃなくてMAKATIではないですか。

ケソンでマカティでも、CON ASSのデモが予想されるのでお勧めできません。
    5日だけなら、空港近くの宿にでも泊まり、タクシーでも乗つて通うほうがいいですよ。
    ドーム300ペソ程、タクシー往復乗れますよ。

日本人オーナー宿。  islas8817 guesthouse。
    islas8817@hotmail.co.jp

フィリピンはこれから政治の季節です。
    ご注意あれ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マカティではないです。

有難うございます。

正確にはMatahimik st, Kalayaan。

UP辺りかTeachers villadgeで探しています。

どなたかご存知の方がいましたら情報お願致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件