Q&A

ラオスのビエンチャンから、マレーシアのクアラ・ランプールに飛行機で行きたいのですがm(v_v)m

公開日 : 2009年06月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ラオスのビエンチャンから、マレーシアのクアラ・ランプールに移動したいのですが、

どうしたらいいでしょうか?直行便はないですよね?

バンコク経由とはになりますか?

できるだけ安い方法、チケットの買い方など

何か良い情報ありましたら是非教えていただけますか?m(v_v)m

ちなみにそのあと、バリ島 ブルネイにも行く予定なのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ラオスのビエンチャンから、マレーシアのクアラ・ランプールに飛行機で行きたいのですがm(v_v)m

エアアジアの追加情報です。フライト日は火・木・土、10:05ビエンチャン(VTE)発 13:40クアラルンプール(KUL)着、フライト・タイムは約2時間半で、料金は片道で火曜日発91ドル、木曜日発81ドル、土曜日発139ドルだそうです。予約はウェブ上でも可能です。ローコストの航空会社だということで人気があり、結構混んでいるそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/02 14:43

出発時刻まで教えてくれて感謝しておりますm(v_v)m

出発する曜日によって料金違うんですね~。

私はまだ、ルアンパバーン と ビエンチャンに行っただけなのですが、

行ったことの無い 他の国も ついでに行こうかな?と考えていました。

でも、ラオスに重点を置いて、 ルアンパバーンと他の町にも行ってみようかな?

とも思うのですが、 ほっとラオスさんは、特にオススメの場所ってありますか?

私は写真が好きでカメラいっぱい(4台くらい+三脚)持って1人で歩いていますm(v_v)m

貴重な情報と親切な回答くださりうれしかったです。

• エアーアジア

ビエンチャンからクアラルンプールへは、エアーアジアの直行便がありますよ。
    クアラルンプールからバリ(デンバサール)やブルネイへも、エアーアジアの直行便がありますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/02 14:38

良い情報本当にありがとうございました。m(v_v)m

エアーアジア情報本当にありがとうございました。m(v_v)m

是非検討したいと思いますm(v_v)m。

• いいね! 0
    • コメント 0件