Q&A

バリ・アートフェスティバルのチケットについて

公開日 : 2009年06月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

明後日から友人の結婚式でバリ島に旅行します。
せっかくだから踊りや音楽に触れたいなーと思っていますが、
ちょうどデンパサールでアートフェスティバル開催中だと知りました。
プログラムを見て、滞在中の夜の舞台、ガムランを見に行こうと思っていますが、
果たしてチケットって、どこで入手すればよいのでしょうか?
当日夕方くらいに、アートセンターに行けば入手できるものでしょうか?
ガイドブック等見ても詳しいことが載っていなかったので、
どなたかわかる方いらっしゃったら、是非教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バリ・アートフェスティバルのチケットについて

アートセンターといっても大きな建物があるわけではなく、一見して車道からもわかりにくい路地を入り、簡易店舗の間を通った奥にある広い公園の中に建物や屋根だけの野外ステージが点在しているような場所です。
    日曜の公園でなにかイベントをやっているといった地元のお祭り的な感じなので、出入り自由ですし、チケットもいりませんよ。
    一部のプログラムが別の場所で開催されることもあるので、開催場所を確認して行ってください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/06/25 16:31

Re: Re: バリ・アートフェスティバルのチケットについて

nandekanaさん、アドバイスありがとうございました。
    チケットいらないんですね!

開催場所を確認して、迷わないよう早めに行ってみたいと思います。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件