Q&A

貨幣の両替

公開日 : 2009年07月02日
最終更新 :

今年、イタリアのバーリから夜行フェリーでクロアチアに行きます。早朝に到着するそうなのですが、クロアチアはEUROではないですよね。到着してホテルまで行くために、タクシーか、バスを利用するのですが、タクシーとかは、クレジットカード使用不可ということです。では両替はどこで出来るのでしょうか?バーリの港で両替できますか?それとも到着先のドブロブニクの港にATMがありますか?ご存知な方教えてください~~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ドブロブニクのATM

回答が無いようなので、2008年5月時点ですが、

フェリーターミナルの中にもあるんじゃないかと思いますが、道路の向かいのショッピングセンターの前あたりにあったと思います。(ここはうろ覚え)

500mくらい歩けば近郊バスターミナルで、その上のショッピングセンターや道路向かいには銀行が数軒あるので間違いなくあります。

ATMは24時間利用可能です。

また、タクシーはユーロ現金紙幣でも受け取ると思います。
    念のため5ユーロ・10ユーロ紙幣をお持ちになるとよいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

大変、助かりました。ほっとしました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件