Q&A

マドリード「アルボル」とバルセロナ「チキート」の備品、アメニティについて

公開日 : 2009年07月15日
最終更新 :

こんにちは。以前質問させて頂きましたが、マドリードでは「アルボル」に、バルセロナでは「チキート」に泊まることにしました。どちらも日本人宿です。

「アルボル」と「チキート」にはタオル、シャンプー、リンス、ボディソープなどは備えついていますでしょうか?どちらもツインで宿泊します。

他に何か持っていったらよい便利なアイテムなどありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アルボルについて

アルボルについてお答えします。ご質問のアメニティーの中では、タオル(バスタオルとタオル)のみがあります。他のものはありません。しかし、非常に居心地のよいオスタルでした。洗濯もお願いするとやっていただけるので、非常に助かりました。ふわふわです。スリッパみたいのあれば、便利だと思いますよ。あと、果物ナイフあれば、買って食べるのに便利かも。でも、アメニティーじゃないですね。ホントいい宿で、親切な方なので、いろいろ伺うと教えていただけると思います。機会あれば、御礼を伝えたいくらいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/16 10:05

Re: アルボルについて

そうですか。安心しました。快適で親切なホテルのようですね。行くのがますます楽しみになりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件