Q&A

エセイサ空港からアエロパルケ空港乗り継ぎについて

公開日 : 2009年07月20日
最終更新 :

今回のアルゼンチン旅行でエセイサ空港からアエロパルケ空港へ乗り継ぎをしないといけません。
アルゼンチンは全く初めてで、スペイン語もはなせないのでどのように、行くのがベストか、
また、乗り継ぎでブエノスアイレスで1泊しないといけないのですが、どこで宿泊するのがいいのか(エセイサ空港寄りかアエロパルケ空港寄りか)良い案があれば教えていただきたいです。
1人旅で大きなの荷物を2つ持っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/07/21 10:31

空港間移動~参考にして下さい。

二つの空港間の移動について、参考にして下さい。
    http://www1.ocn.ne.jp/~shibawan/idou.htm

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/07/20 14:05

ブエノス・アイレスで一泊ならば。

日本からアルゼンチンまでの経路が分からないですがアメリカでアメリカン航空乗継ならたいていは午前中に着き、元気なら午後からちょっと一休みしたあと市内観光も出来るのでモンセラ-ト地区辺りに宿泊して夜にまだ余力があるならタンゴショ-でもお出かけになればと思います。

空港からはレティ-ロ地区ならバスもありますが、モンセラ-ト地区ならば信用のおけるレミ-ス(タクシ-)を利用すれば115ペソです。

モンセラ-ト地区はエセイサとアエロパルケの真ん中辺り、ちょっとアエロパルケ寄りです。

モンセラ-ト地区からアエロパルケまでタクシ-でだいたい23ペソです。

日本から地球の反対側のアルゼンチンまで、途中乗り継ぎで到着した時はぐったりしていますので安心して乗れるレミ-スがいいのでは、私もそうしています。

言葉ですが数字はスペイン語で10ぐらいまでしっかり覚えて、あとはあいさつ程度で事足っています。

両替はエセイサの国内線の到着口の両替所が一番いいのですが全く初めてのアルゼンチンとの事、国際線の出口でもいいですね。

ブエノス・アイレス、基本的な注意は心がけておかないといけないですがびくびくするような怖い街ではありません。

南米、少し余力を残して旅を楽しんで下さい。

日本に戻る時は機中泊が2泊ですので成田に着いた時はがっくりです。

ブエノス・アイレス、魅力的な街です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテル

ありがとうございます。
    モンセラート地区でお勧めのホテルはありますか?
    色々読んでいると、ホテルでも、荷物が盗まれたりということもあるみたいなので、
    信用のおけるホテル情報があればと思っています。
    また、日本を旅立つ前に予約をしておきたいな。と思っています。

女1人旅なんですが、タンゴショー等夜1人で出歩くことも大丈夫なんですか?