Q&A

ミリタリータトゥのチケット4枚あります!! (2009年8月26日分)

公開日 : 2009年07月23日
最終更新 :

こんにちは。

今年、2009年に行われるミリタリータトゥのチケットをお譲りしたいと思います。
公式HPにて購入した8月26日9時からのチケットです。

この夏、友達と旅行を計画していて思い売り切れる前に!と焦って購入したのですが…
結局旅行日数が短くなりエディンバラを諦めることとなり、必要なくなってしまいました(;_;)

公式HPではもう売り切れてしまっていて希望されているのに購入できない人も多数いるのではないか、と思いましたのでここに投稿させていただきました。
私は行ったことがないのですが、とても素晴らしいお祭りだそうで、行けないことが本当に残念でたまりません(>_<)

希望される方、是非ともミリタリータトゥを楽しんで良い思い出にしていただきたいです。

お返事お待ちしております!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• エジンバラへ行く方、チケット、まだあります!!! 4枚70ポンドでお譲りします。

チケットの詳細については上の投稿の通りです。

チケットは、4枚115ポンドで購入しましたが、4枚で、70ポンドでお譲りしたいと思っています。

値段交渉、質問など受け付けます。

エディンバラへ旅行される方、是非とも検討してみて下さい!

• いいね! 0
    • コメント 2件

まだチケットございますでしょうか?

こんにちは.

直前の書き込みで失礼しますが,まだチケットはございますでしょうか?

ふらりとエディンバラに行くことに決め,ミリタリータトゥーのチケットは現地で探してみようかなぁ,と思っていた矢先,この書き込みを発見いたしました.

(以前の書き込みを拝見いたしましたが)2枚でお譲りいただきたく存じます.
    9000円(約58ポンド)でいかがでしょう?

ご回答お待ちしております.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ミリタリータトゥのチケット4枚あります!! (2009年8月26日分)

こんにちは。
    ちょうどその期間でのエジンバラ旅行を考えています。
    ミリタリータトゥーのチケットはもう取れないかと諦めていたので譲っていただければありがたいです。
    2枚でも可能でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

ありがとうございます。

チケットを2枚ご希望ということですね。

先に書いておらず、大変申し訳ありませんが、4枚まとめてでないとお譲りできないと思っています。
    可能ならば2枚からでもお譲りしたい気持ちでいっぱいなのですが・・・。

というのは、チケットが今私の手元にあるのではなく、
    今は引き換え番号を持っている状態で、エジンバラにあるミリタリータトゥセールスオフィス(?)にてその番号と4枚のチケットをまとめて引き渡されるように手配してしまったのです。
    (仮にチケットを日本へ送ってもらうように手配しても1ヵ月前後はかかるそうです。)

そのため、ひとつの番号につき一度に4枚まとめてではないと引き換えができないのではないか、と考えています。
    もしかしたら"kokoko123"さんに2枚だけ受け取っていただいて、残りはまた別の時間に他の人が受け取られることも可能なのかもしれませんが、保障ができないため、できればそのような方法はとりたくないなと考えています(>_<)
    私の英語が堪能でオフィスと直接話をつけることができれば良いのですが、自信がなくて、、すみません。
    4枚でも宜しければご検討ください。

下のものは、チケット購入後、送られてきたメールの一部で、チケット受け取りのことについて書かれています。参考にしてみて下さい。

"Your tickets are being held for collection by the named cardholder (on presentation of the card used to make the transaction) anytime during office hours after 1 April 2009 at the Tattoo Ticket Sales Office, 33-34 Market Street, Edinburgh. The named cardholder's signature will be required before tickets are released."