Q&A

Rennes近郊でお勧めの場所があれば

公開日 : 2009年07月24日
最終更新 :

あとrennes からtoursまでの電車の時刻表などわかれば教えて頂きたいのですが、私の使っているMacが古いからなのか電車のホームページが上手く開けないので(T-T)、
あとReims にもパリから日帰りで行こうかと思っているのですが、ワイナリー見学がその場でできるかどうかとかInfomationで表みたいなのが貰えるという事なのですがwww.reims-tourisme.comを見てもツアーなどが載っていないので知っている方が居れば教えて頂きたいのですが。
ちなみに出発は7月27日でRennesに2泊してToursでも2泊、そしてパリに7泊の予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/24 06:43

Re: Rennes近郊でお勧めの場所

レンヌで2泊なので、モンサンミッシェル、サンマロ、を見て、まだ時間があるようなら、
    レンヌから鈍行で30分で行ける、ビトレ(Vitre)に行ってみたらどうでしょう。
    古い城と小さな町並みが、なかなか良いですよ。
    日本人観光客は居ませんが、外国人の観光客が、そぞろ歩いています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

時間がなくて何時も行き当たりばったりになってしまうので…(後でもっと下調べしとけば良かったと後悔しきり)
    1時半にシャルルドゴール着でその足でRennesまで行く予定なのですが詳しい時刻表等があれば教えて頂きたいです。