Q&A

空港からのピックアップサービスについて質問です

公開日 : 2009年08月19日
最終更新 :

明後日からベトナムに行く予定でインターネットでホテルを取ったんですが、空港からのピックアップってどうされてますか? 結構大きいホテルだと思うのでピックアップのサービスもあると思うんですが、ネットで検索してもそのホテルのサイトが出てこないので直接連絡を取れる手段がありません。

なければ自分でタクシーで行ってもいいんですが、みなさんどうされてるのかと思い質問してみました。

アドバイスの程宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 空港からのピックアップサービスについて質問です

空港(特に発展途上国)によっては1流ホテルのブースが並んでいる場合があります。
    このような所では空港からホテルまで宿泊客を無料(有料もあり)で連れって行ってくれる可能性があります。

ピックアップサービスがある場合は、ホテル予約時などにピックアップサービス利用の有無、搭乗便名、到着時間を連絡する必要があると思います。
    ピックアップサービスの情報がないのであれば、このようなサービスをしていない可能性が高いと思います。

ダメもとで、空港到着時にホテルのブースを探したらどうですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 空港からのピックアップサービスについて質問です

ホテル名がわかっているならタクシーでいいでしょう。
    利用するのは大きいホテルのようですが、ミニホテルやゲストハウスのピックアップは
    オーナーや従業員がタクシーを利用して迎えには着てくれますが、
    料金は2倍かかります。住所がわかればベトナム語のままでも印刷して持参し
    タクシー乗り場の兄さん姉さんに見せればわかってくれると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 迷わずタクシー

どのようなご事情でピックアップのサービスを利用したいのか判りませんが
    空港からタクシー利用をされたら如何?

• いいね! 0
    • コメント 0件