Q&A

ミコノス~サントリーニの後トルコへ行くには?大至急教えてください

公開日 : 2009年08月19日
最終更新 :

8月28日にアテネに到着し翌日にはミコノスへ行きたいのですが、翌日29日土曜に直接港へ行きチケットは買えるのでしょうか?ハイシーズンでしかも週末。アテネに2泊もする気はないので1泊して朝の便で行きたいのです。
 なんせ女一人旅で不安です。今回日程にはかなりの余裕があるのでミコノス~サントリーニを訪ねた後にトルコへ渡ろうかと、、しかし航路がちっともわからないです。行ったらどーにかなるんでしょうか?
どなたか、教えてください。うわさのマリソルさん。メールしてもなかなか返事くれないです。
歩き方の素晴らしいコメンターの方。教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ミコノス~サントリーニの後トルコへ行くには?大至急教えてください

    くるまをのせるとか おおきな キャビンがいるとかでなく みひとつで ただ のるだけだたっら もんだいないとおもいますが


    わたしら ミコノスからトルコいったときは ミコノス-パロス-サモス-クスダシ だったとおもいますが そんなのはげんちで てんこうなどみながら なんとかなるとおもいます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    さすが!たくさん投稿されてるだけあって説得力あります。
    どーにかなるんですよね。
    そうだ!そうだ。
    今回アテネインアウトまでが20日近くあるので、、島だけっていうのもだけどアテネはいまいちそうだし。
    思い切ってトルコを考えていました。
    でもそうなるとサントリーニ先に行きミコノス後がいいですよね??
    ミコノスがたくさん便があるんですか?
    質問だらけですみません。船も結構高くてびっくりでした。しかもフェリーの予約フォームがうまくいかずしてないです。。
    ああ、、

    • いいね! 0
    • コメント 0件