09/01/19 00:47

いろんな選択ありますよね

上のレスで書いた、安い航空会社air asiaのサイトです。
日にちとか行き先とかいれると検索できて
値段が出てきます。
クレジットカードで購入できちゃいます。
http://www.airasia.com/site/my/en/home.jsp

バスだとあまり寝れないかもなんで
(まあ、寝れちゃう人なら問題ないです)
寝不足でフェリーに乗り込むとグッタリするかもしれないので
元気モリモリでいくには飛行機もいいかもです(笑)

そうですね、ピピ島は自然が素晴らしいトコなんですが
どこかの町を経由していかないと行けないので・・・

ツアーだったら現地でのツアーを
日本にいる間に問い合わせとかして
決めていっちゃってもいいですよね。
たとえば、プーケットの旅行会社とかは・・・
http://www.phukethappytour.com/

往復フェリーとシュノーケルツアーつきで1000バーツとかであります。
たぶん、問い合わせれば
1日ツアーの帰りのフェリーを
ピピでとまりたいんで、ってメールでいえば
次の日とか次の次の日とかに変更してくれますよ。

バスでいくんだったら夜に出て次の日の朝にピピに渡って・・・
っていう流れだと思いますが
1日前倒ししちゃって前日にプーケット入りしちゃって
プーケットもちょっと楽しんじゃう、というのもありかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/01/20 14:30

    空港について。

    air asia調べえてみました。
    行きは飛行機にしようかと、悩んでいます。。。

    バンコクにはスワンナプール以外にも、空港があるとガイドブックに載っていたのですが、
    air asiaのサイトだとバンコクとしか書いていなくて、どこか分かりません。。

    どうやって調べたらいいのでしょうか。。。


    お手数お掛けします。。



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/20 18:16

    スワンナプームですよ

    air asiaだったら今みんな発着スワンナプームですよ~

    air asiaじゃなくてほかの国内航空会社で
    ドンムアン発着のもありますが
    air asiaは全部スワンナプームです