Q&A

教えてください。革サンダルについて

公開日 : 2009年08月22日
最終更新 :

いつもお世話になっています。
こちらのQ&Aにさせていただくべき質問ではないのですが、ご存知の方がいらっしゃったらどうか助けてください。
3年前にギリシャを旅しました。
その際に革のサンダルを購入したのですが、とても履き心地がよく愛用しております。
さすがにそろそろくたびれてきており、買い換えたいのですがそのためだけにギリシャに行く時間もお金もありません。
プラカ地区のグリークポピュラーアートというところだったと思うのですが、ガイドブックでは電話番号しか載っておらず・・・インターネットでもヒットしません。
FAX番号でもあれば店に直接交渉も試みるのですが・・・最悪葉書でコンタクトを取ろうとは思っています。

どなたかFAX番号はじめお店についてご存知の方いらっしゃいませんか?
また今履いているサンダルの写真およびサイズ刻印はあるのですが、この情報だけで転送サービスのようなことを受け付けてくださる方いらっしゃいますか??
1足2000円と安いものですが、とても履き心地がよく、なんとか同じものが手に入らないかと現在色々考えています。
どなたかいい知恵がある方、ご教授ください!!(><)

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 09/08/23 20:30

    違う店ですが

    同じくプラカ地区にある店でジョンレノン、ジャッキーオナシス、映画スターなど
    が購入した結構有名な店でMelissinos-Art というのがあります。
    ここはメールオーダーも可能ですのでどうですか?

    http://www.melissinos-art.com

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 違う店ですが

    jabalA様

    調べてくださってありがとうございます。
    欲しい形もありました!!
    ですが、SHIPPING TO USA.というコメントがあるので日本への配達はされていなさそうです↓
    日本でも手に入るみたいなのですが、なにぶん季節外れ。
    サイズも規格外なので(><)もう少し根気よく探してみます。
    親身になって調べてくださってありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 教えてください。革サンダルについて

    9/26よりギリシャに行きます、フリーでで時間が有りますのでその店を見つけて私も購入したいと考えました
    お役に立か不明ですが hka16hi3hro20@yahoo.co.jp ご連絡ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    ごりきだ様

    地球の歩き方からメールを送らせていただきます。
    ご確認ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本で同じ物が買えます

    kanko5603さんおはよう。

    http://blog.goo.ne.jp/mashinka/e/9e58b22b05348139dd588142edb60ee6

    この店では無いでしょうが、同じ名前の靴屋さんで、そのサンダルに良く似たものを買ってきて、ここ1ヶ月休日に履いています。

    親指が締め付けられるのかと思ったのですが、そうでもなく、長時間の飛行機内(行き10時間・帰り11.5時間)でエコノミー症候群では無いですが、鬱血して腫れ上がっても大丈夫な物です。

    ギリシャ人はすごいサンダルを作成した物ですね。

    http://plaza.rakuten.co.jp/frog1/diary/200804140002/

    この中の一番左と同じようなタイプで深緑に染色してあるタイプです。

    さすけねえの近くの靴屋で売っているなら、仕入れはそんなに違いがないので、類似品もあるかとおもいます。

    ダメモトでお近くの靴屋さんを捜してはどうでしょうか?

    成功を祈る!



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    さすけねえ!!凄いです!!

    さすけねえ、ありがとうございます。
    1個目のHPはバングラディッシュ!?楽しく読ませていただきましたが、2個目の写真!!私が求めていたものだと思います(><)神戸のお店なんですね。明日電話して聞いてみます♪
    いやー本当に感激しました!!本当にありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件