Q&A

バンコクでお勧めの古式マッサージまたはスパ

公開日 : 2009年08月27日
最終更新 :

トランジットでタイに一泊します。
滞在時間帯は、だいたい15時~翌日8時くらいです。
そこで、せっかくなのでタイ到着日に古式マッサージ
またはスパに行こうかと考えています(2時間コース)。

ホテルはスワナプーム空港の近くに宿泊予定です。

滞在時間帯と滞在場所を考慮して、お勧めのマッサージまたはスパの情報を
お持ちの方教えてください。

ネットで探していたのですが、タイの地理が良くわからずでして・・。

また、その他のお勧めの過ごし方がありましたら教えてください。

宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• +CEFLEをお勧めしますけど……。

/滞在時間帯は、だいたい15時~翌日8時くらいです。

これだと市内に泊られた方が良い様な気がしますけど。
    市内に泊られたなら、市内の何処かによりますけど、スクンビット・ソイ33/2にある+CEFLEと言うマッサージをお勧めします。
    ロータスノボテルホテルの斜め前の小道を入った右手にあり、日本人が責任者として居ます。
    清潔で、かつマッサージ師のレベルが均一して高いです。
    トラディショナルマッサージ2時間;300B、フットマーサージ1時間250Bです。

土日は、日本人で込みます。
    特に土日の昼食後の時間帯、夕食後の時間帯は込みますので、行かれる前に電話で確認された方が良いです。
    tel;02-662-3304

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: +CEFLEをお勧めしますけど……。

ふっちぃさん こんにちは。

情報ありがとうございます。
    タイの地理が良くわからない&飛行機が翌日午前出発なので
    空港近くに泊まって、そこから移動しようかと考え中です。

シルバーゴールドガーデンスワナプームエアポートホテルは
    バンコク市内にも出やすいし、コンビにも近くにあって便利
    なようなのでここに泊まれたら考え中です。

+CEFLEですね。調べてみます~。
    どうもありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もう少し詳細を教えて下さい

●滞在時間帯は航空機の到着と出発時刻ですか?

●空港近くのホテルは予約済みですか?名前は?

●男性ですか、女性ですか?

●バンコクの地理がわからないとのことですが初めてですか?

●予算はありますか?

●お勧めですが、グルメやショッピング、ナイトスポットなど何か好きなことはありますか?

これらが分かるとある程度、的確な回答ができると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: もう少し詳細を教えて下さい

まんじんさん こんにちは。
    ありがとうございます。

飛行機の到着/出発時刻は、
    タイ/スワナプーム空港に14:35到着、翌日10:35に出発です。

ホテルはまだ予約していませんが、シルバーゴールドガーデンスワナプームエアポート
    が良いなと考えちゅです。

女性です。

タイは全くの初めてです。

予算は特に決めていませんが、2時間で5千円以内に収まればと思います。
    3千円代だとうれしいです。

タイは、ご飯がおいしいと聞きましたのでグルメに興味があります。
    夜は出歩きません・・・。

• ノボテルスワンナプームのスパ

クロ猫さんの滞在時間というのは飛行機の到着時間-出発時間でしょうか、それとも空港を出てから空港に戻るまでの正味時間でしょうか。
    またホテルはどこでしょうか、お勧めはそれによっても変わってくると思います。

ノボテルスワンナプームは2時間のオイルマッサージのコースで2900バーツくらいだったと思います。
    日本でスパに行くより安いですが、お金がもったいないので市内に出たほうがいいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ノボテルスワンナプームのスパ

ろっきぃさん こんにちは。

ありがとうございます。

飛行機の到着/出発時刻は、
    タイ/スワナプーム空港に14:35到着予定で、翌日の10:35出発予定です。

ホテルは、シルバーゴールドガーデンスワナプームエアポートが良いなと思っています。
    まだ予約していませんが・・・