レポート

2009 99 Essential LA Restaurants by Jonathan Gold's

公開日 : 2009年08月29日
最終更新 :

LAって きのう テレビでやっていた Globetrekkers 

http://www.pilotguides.com/tv_shows/globe_trekker/shows/north_america/losangeles.php

でも行ってましたが ここにいながら世界中(特に中南米アジア)のおいしいものが食べられるところがわたしたちも気にいってます。

そこを知り尽くして レストラン情報を 無料の情報誌に書いて ピュリツァ賞をとったすごいひと Jonathan Gold の 2009年版 LA の Essential 99 が 今週号にでています。

http://www.laweekly.com/2009-08-27/eat-drink/between-a-tweet-and-a-truck/

これは ミシェレンとかなんかよりずっと信頼が置けるとおもいます (私たちと趣向のにた地元の人が書いた) 参考にしてください。


ここにも書いた Golden State Cafe 

 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/381102/-/parent_contribution_id/359994/

初登場です。 このまえ行き損ねましたが そのうちぜひ いこうとおもいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント