Q&A

オリンピック開催時に部屋開放します!

公開日 : 2009年08月29日
最終更新 :

オリンピック開催期間中は、市内ホテルは予約て一杯!しかも高額です。

その間、ベースメントをお貸しします。
間取りは1ベットルーム・トイレ・シャワー付
只今改装中です。 ご興味ある方には改装後、写真を送信いたします。
1、2階には大家が住んでいます。
大家さんは、日本人ではないでが、奥さんは日本語を習っているので話せます。

場所は、25番のバス停前なのでとても便利な立地!
ダウンタウンまでも、スカイトレイン使用して30分以内で着きます。

興味のある方!待っています!
オリンピック期間外は、マンスリーでの賃貸を検討中です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• License

GovernmentからのLicenseはあるのでしょうか?
    今バンクーバーでは部屋貸しが問題になっていますよね?
    Licenseなしで貸して万が一何かあった際にはどちらも困ったことになるのではないでしょうか?
    一応、このことはバンクーバーではやっちゃいけない規則ですが、、、
    気になったのでレスしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: License

Renting a Single Bedroom
    Renting a single bedroom would be permissible only if there are no more than two guests, the operator resides in the dwelling unit, and there are no boarders or lodgers occupying the dwelling unit. Owners wishing to rent a single bedroom do not need a business license. Temporary accommodation must not be occupied by a tenant or a boarder or lodger after June 1, 2009.

上記はCity of Vancouverのオリンピック時のテンポラリーの部屋貸しに着いてです。
    このようにシングルルームでオーナーが在宅であれば2人までライセンス無しで部屋を貸せるようになっております。

• いいね! 0
    • コメント 0件