Q&A

リマのクルスデルスルのターミナルの場所について

公開日 : 2009年09月02日
最終更新 :

9月22日にリマからクルスデルスル社のバスでナスカまで日帰りで地上絵を見てこようと考えています。

クルスデルスルのターミナル(リマ)をネットで探してみましたがどうも見つけられません。

中心街からタクシーで何分くらいの距離かまた相場はどのくらいか探しています。

どなたか行かれた方はおられますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/02 09:45

2つのターミナル

しおじーさん、こんにちは。
    クルース・デル・スールのターミナルは、リマ市内に2つあります。

■キルカターミナル
    しおじーさんが「中心街」とされるのは、「セントロ」でしょうか。
    アルマス広場やペンション沖縄さんに近いのは、こちらのターミナルです。

歩いてセントロ方面に向かうことも可能ですが
    夕方から朝にかけての時間帯は、歩いての移動はお勧めできません。

■ハビエル・プラドターミナル
    このターミナルは、リンセ地区にあります。
    向かう先が、ミラフローレス地区やサンイシドロ地区であれば、こちらの利用が便利です。

ターミナル付近のタクシーは少々「ふっかける」傾向がありますが、
    ここからミラフローレスまでは最大でも10ソル程度ですね。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

どうやらハビエル・プラドターミナルからナスカ行きは出てるみたいです。

早朝4:15発の便でナスカ日帰りしてきます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件