Q&A

美味しくて高くないレストランを教えて

公開日 : 2009年09月03日
最終更新 :

この秋にグアムへ行くのですが、タモンのホテルロードで美味しくて高くないレストランを教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• ありがとうございます。

皆さんありがとうございます。
    TANGTANGさん:具体的なお店をご紹介いただきありがとうございます。
    是非、行って見ます。

私たちの旅程は11月29日発と決定しました。
    まだ相当、日にちがありますので、もう2、3軒ご紹介を皆さんよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 圓山/中華バッフェ(グランドプラザホテル2F) 

夕食6:00PM ~9:00PM(火曜~土曜)で$19.95です。
    飲み物は別ですが・・・。
    味も値段も混み具合もほどほどで、グループで行かれるには、ちょうど良いと思います。
    サイトで見てみて下さい。
    「中華バッフエ」下の方に載ってます。
    http://www.grandplaza-guam.com/rest/index.htm

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 絶食

高くて不味い食事はあっても安くて美味いものは無い、というのが過去数回グアム
    を訪れた私の結論です。とりわけ食の趣向の固定化した成人には。

しかし朝食と昼飯を抜かれたら夜の食事は多分おいしくいただけるのではないですか?
    ただしその場合その間水分は十二分に取らないと危険です。

冗談はさておき、中華料理なら比較的に外れは無いと思います。(中国人の出稼ぎが
    ふえていますし)。あとマンギラオには行かれますか?あそこの和洋食の朝食バイキングは
    品数も多いし何より景色がすばらしい。

お気になさらずに。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 簡単です、地元の人向けの食堂で食べるだけです。

Katsuおじさん、こんばんわ~

さすけねえは、店の前の1匹しかいない「椰子蟹」食べたかったんだけど、高くて食べられなかった。

椰子のサキッチョを切ってジュースを取っておくと低アルコール飲料になる何とかというのを飲みました。

変な日本人の行くレストランより良いです。当然地元の人しかいません、そのような店が地元の味なのです。

昼飯に、コンビニの長粒種のパックのお弁当「目玉焼きとランチョンミートを焼いたの+1品程度」の記念に食べました。

地元の(弁当を作ってくれる人の居ない)肉体労働者の弁当かな~とそれも良い経験です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/09/03 19:06

Re: 美味しくて高くないレストランを教えて

タモンのホテルロードがわかりませんが…以前、行った時にDFSの上にあるレストラン、名前忘れてしまったんですがよくパンフレットに載ってたと思います…そこのローストビーフサンドウィッチが美味しかったですよ☆グアムはハンバーガーとサンドウィッチばっか食べました。笑。楽しんできて下さい☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

当方、60台の男性ばかりなので。

当方、60台の男性4人なので、ハンバーガーやサンドウィッチは少しきついです。(昼食ではokですが)
    少し具体的に言えば、$30~$40で飲んで食べられるレストランをお願いします。
    中華、和食、ブッフェいずれもOKです。