Q&A

アウグスブルクYH予約、これで大丈夫?

公開日 : 2009年09月04日
最終更新 :

ドイツ初旅行、初YH等でいろいろお世話になります。

アウグスブルクYHは、満室でon-line予約できませんでしたので、メールしましたら、次のように返事が返ってきましたが、booking noがありません。それに、一人につき10ユーロのチャージは、三日前以上のキャンセルだと不要なのですか?よくわかりません。
これで、本当に予約できたのでしょうか。

コピーしましたので、よろしくお願いします。
前 | 次 | 受信箱
削除返信転送迷惑メール報告移動
印刷モード このメールにはフラグがついていません。[ フラグを付ける - 未読にする ]

Subject: AW: AW: Ihre Buchungsanfrage
Date: Wed, 2 Sep 2009 07:30:39 +0200
From: "Rezeption
To: ******@*******

Dear Mrs.,

we acknowledge your reservation from **** till **** of October 2009 with 3 persons in a private Four bed room including breakfast.

For staying in a youth hostel a membership card of a youth hostel association of the International Youth Hostel Federation (IYHF) is required.

No members of a youth hostel association need to pay an extra fee of 3.10 per night to get a stamp. With 6 stamps, you get a valid youth hostel membership card, which is valid for one year beginning with the month of your first stamp.

Check-In: 03.00 p.m. until 12.00 p.m.

Please notice that you have to cancel your stay three days before scheduled arrival.

Be aware that we charge a fee of 10,00 per person and night cancelled past this deadline.

We wish you a nice journey to Augsburg .

Kind regards

Youth Hostel Augsburg

Unterer Graben 6

86152 Augsburg

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 09/09/04 20:46

ジェームズホントにホント?さんの言う通り

何と無謀なこと、あなた何をやってるんですか!!!

即刻管理者に連絡してトピックごと削除してもらわないと大変なことになりますよ。

インターネットの怖さがまるでわかってない!

• いいね! 0
    • コメント 1件

大至急教えて

すみません。削除の仕方はどうすればよいですか

• 退会ユーザ @*******
    09/09/04 20:31

Re: アウクスブルクYH予約、これで大丈夫?

3日前までにキャンセルを知らせないと計30ユーロ引き落とされる(CCナンバーなどを知らせている場合)ということです。4日前のキャンセルなら、キャンセルの知らせだけでお金は取られません。
    リコンファームの意味で返事を書いた方がいいです。
    大体の到着時刻なども知らせるといいです。18時でも19~20時と余裕を持って。

オンラインで満員でもメールで予約ができることが多くの方にわかってよかったと思います。
    できたばかりのすばらしいハイテクYHですよ。お楽しみに。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アウグスブルクYH予約、これで大丈夫?

こんにちは。

予約はできているようですよ。キャンセルルールも理解している通りです。
    でも、記載内容がそのままだったら投稿を削除してもらったほうがいいですよ。
    英語やドイツ語のできる悪~いおじさんは、前日にキャンセルメールを
    送ったり、電話したりするからね。アドレスとオークションのアカウントが
    同じ場合もまためんどうなことにもなりかねません。
    そういう場合のためにも予備ホテルを探しておきましょう。
    よい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 0件