Q&A

ティファナの治安

公開日 : 2009年09月06日
最終更新 :

こんにちわ!今度サンディエゴへ行きますので、ティファナへも行きたいと思い、わくわくしていましたが、ティファナは危険だと聞きました。トラブルに巻き込まれたらどうしようと…と不安ですので、何か情報がありましたら教えてください。ちなみに昼間のみの滞在で闘牛が見たいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/09/08 01:30

Re: ティファナの治安

はじめまして。

あなたの性別はわかりませんが、治安は問題ないと思います。特に日帰りなら。
    一部ではかなり治安が悪いという情報がありますが。

車?トロリー?でティファナに行くかはわかりませんが、サンディエゴからは簡単に行けます。
    出入国も少し、混む時期もありますが、そんなに気にしなくていいと思います。

もちろん絶対、安全とは言い切れませんので、気をつけて楽しんでくださいね!

闘牛についてはよくわかりません。すいません。
    ただ、ご存知だとは思いますが、ティファナは健全な都市ではありません。
    まぁ、メキシコは少し体感するにはいいと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: ティファナの治安

私は現地の人たちと一緒に行ったので特に問題は無かったですが、
    帰りの国境付近の車渋滞の間に物売りがウヨウヨしています。
    私は一人では国境越えしないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件