Q&A

今、ロスで泳げるでしょうか?

公開日 : 2009年09月11日
最終更新 :

LA滞在中、1日はbeachを楽しむ予定ですが、子供を少しでも泳がせてやりたい!と思っています。
気温・水温・波・施設等々、よいところを教えて下さい。宿泊はビバリーヒルズ、9月17日~22日迄の間。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ロスで泳げるでしょうか?→泳げました!

リッジさん、ありがとうございました!! 教えて貰っていたので、ほんとに助かりました。
    天気もよかったし、サイコーの太平洋海水浴を満喫してきました。
    波がすごかったので膝下をめやすに(泳いだとはいえないかもしれないけれど)、子供はビーチボールひとつ持って、延々と遊びまわっていました。サンタモニカへ行ったのですが、そばに観覧車などもあってかなりオススメです。
    (まぁ他は知らないんですけどね。)ショッピングも楽しめましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 今、ロスで泳げるでしょうか?

この前の週末は、連休だった事もあり、どこのビーチもとても混んでました。
    お越しになる時は、LAの最高気温が27度くらいだと思います。
    アメリカ人は普通に泳いでると思いますが、夏でも海は寒流のため冷たいです。
    日差しはきついので、ビーチにいてる分には寒くないですが、海から出ると寒いです。
    ですから、私もそうですが地元の人は泳ぐ時はプールを利用する事が多いです。
    大抵のホテルならプールは付いていると思いますし、温度調節しているところがほとんどです。

水温は、LA近郊ならそんなに変わらないと思います。
    海の家みたいなところは無く、シャワーやトイレは大きな所にはあります。
    サンタモニカか、マンハッタンビーチが近くていいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 今、ロスで泳げるでしょうか?

そうですか! せっかくの旅行で、何にせよ、海で泳げるのはとても嬉しいです。短時間でも子供を太平洋につからせたいです。シャワー・WC情報は助かりました。楽しんできますね!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件