Q&A

クロアチアのフヴァル島に行きたいのですが、スプリット発のカタマランのチケットの購入は当日OK?

公開日 : 2009年09月15日
最終更新 :

来年の夏に、クロアチアを周遊しようと計画していますが、評判のいいフバル島にも行って、2泊する予定です。いろいろ調べてみると、スプリットから出ているHVAR行きのカタマラン(双胴船)は、事前にインターネットで予約はできないので、現地で購入する必要があるみたいです。そこで、夏のピークシーズン(7月下旬か8月上旬予定)に、当日の朝でも、チケットを購入することができるでしょうか。
午前中は1便(11:30発)しかありませんが、どうしても、それに乗りたいのですが。
 また、そもそもチケットは、何日前から販売されているのでしょうか。スプリットからStari Grad行きのフェリーは大きいので、問題はないみたいなのですが、カタマランの方が、スピードが早く、便のいいHVARに到着するので、カタマランに乗れないと、予定が大きく狂ってしまうのです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございました。

ご回答ありがとうございました。やはり、当日購入は厳しいのかもしれませんね。いろいろ検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/09/16 14:15

Re: クロアチアのフヴァル島に行きたいのですが、スプリット発のカタマランのチケットの購入は当日OK?

あまり答えになってないのですが。。。

去年、フヴァルからスプリットに行く際、翌日のカタマランを予約しようとしたら、売り切れでした(9月の日曜日の午前中の便)。仕方がないので午後の便にしたのですが、多少予定が狂いました。
     このとことから察するに、少なくとも数日前からは買えるようですが、詳細は先方に直接問い合わせないとわからないですね。あるいは、旅行会社(例えばATLAS)に尋ねてみるとか。。。

大してお役に立てず、申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件