Q&A

パリ経由でなくてもいいです、リスボン、成田間フライト スケジュール

公開日 : 2009年09月16日
最終更新 :

先に、11月5日木曜日の午後3時までリスボン市内にいて、11月7日土曜日の午前10時に新宿にいられる航空券を探している、と掲示したのですが、パリ経由でなくても構いません。

経由はどこでも構わないのですが、上記の2つのアポを両立させたいと思っています。

先に掲示したように最初5日のリスボンが午前中でしたので応じましたら、午後3時までになり、困っています。

どんな変な経路でも構わないので上記2つが両立できればと思っています。予算は20万以内を希望です。

こちらではいつも自分では探せないような情報を頂いて、感謝しきりです。エールフランスは深夜にパリを出発する便があったので、ついパリが頭にありましたが、経由はどこでも構いません。経由はヨーロッパでなくても構いませんが、アメリカ経由等は一層困難に思えて。

ともかくもお助け頂けたら、私にとっては奇跡です。お知恵を拝借頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • タイミング

    >アメリカ経由等は一層困難に思えて。

    成田~ニューヨーク、往復16000円(サーチャージ無)、
    これにニューヨーク~リスボンに繋げれば安く行けたのに
    残念ながら11月ではタイミングが合いません。

    この事例からも決して困難ではありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • これでは?

    http://www.kayak.es/ で11月5日のLIS-FRA間を検索すると、夜の7時20分発があります。到着は23時30分。

    Vuelo Producto Origen Destino Salida Llegada Cabina Millas
    TP0578 Lisboa Frankfurt 05 nov, 19h20 05 nov, 23h30 Turista 582
    Precio (por pasajero) Tasas y suplementos (por pasajero) Pasajeros Total
    257.00 51.00 1 Adulto 308.00
    PRECIO TOTAL DE TODOS LOS PASAJEROS 308.00


    次にやはり http://www.kayak.es/ で11月6日のFRA-NRT間を検索すると 
    879 € elegir Varias aerolíneas FRA 7:25 NRT 6:50   (15h 25m) Escala 1
    が出てきます。ここで緑色のIRをクリックすると、Terminal A のページにとび、21番の

    Vuelo - 21 EUR 873,43
    1 Adulto Tasas Descuento
    EUR 790,00 EUR 88,43 EUR 5,00
    IDA FRA-Frankfurt International
    NRT-Tokyo Narita
    Aerolínea:
    JL-Japan Airlines Vuelo AF 1019 , JL 5054
    Fecha vie, nov 06, 2009
    Salida 07:25 H
    Llegada 06:50 H
    Duración 15:25 H

    が出てきます。つまり土曜日の6時50分に成田につきます。

    308ユーロと873ユーロ強ですので、1200ユーロ以内に収まります。だめでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/09/16 19:53

    まさにこの22:00CDG着が乗継時間不足表示で

    まさにこの22:00CDG着が乗継時間不足表示でエールフランスのサイトで予約画面に行かれませんでした。
    ”別のスケジュールを選ぶように”との指示が出て、、、。一つ前の便を選択すれば15万円切る額でしたが、一つ前は15時半頃リスボンを出るので、15時までのリスボン市内での用事をこなせず撃沈、で掲示板に質問しました。

    そもそもリスボンの用事を引き受けたのは当初午前中だったからなので、強気で断ればいいのでしょうが、お願いしてお会い頂く立場なのでお会い頂けるだけでも有難く、せっかくのチャンスを何とか活かしたいと。

    もっと後に同じ回答を頂いた方からは、予約はできるが38万円!とのご回答が来ていて、いずれにしろ無理そうで悲しい限り。もう少し粘ってアジア乗換えも含めて考えてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    KLMのサイトから・・・・・

    日本のKLMのサイトではAMSか日本国内発しか検索できなかったので
    11月1日NRT発11月5日LIS発の往復で検索してみました。

    【往路】AF0275⇒AF2124 ¥76210

    【復路】AF1925⇒AF0278 ¥54100 (乗継可能とでてきますが・・・・・)

    往復購入しても予算内におさまります。
    往路の放棄が可能かどうかは不明ですが・・・・・

    KLMの海外サイトでは、LIS⇒NRTの検索可能かもしれません。

  • 09/09/16 12:27

    発券は出来るみたいだけど片道料金が、、、

    「乗り継ぎ時間不足で予約できません」
    これは旅行会社の方に言われたのでしょうか? 
    エールフランスのHPで11月5日リスボン発で条件設定しWEB予約しようとすると、まった~りさんが書かれたスケジュールが表示されます。予約画面までは進めましたので、たぶんこのあと購入の手続きをすればいいので発券自体は出来ると思いますヨ。でも片道料金が、、、386,630円!!
    20万円以内という条件に合いませんね、困った。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: muc-icn-nrt

    こんにちは
    ルフトハンザのアジア便
    LH 716, 718 がソウル(隔日釜山)に早朝AM6:30到着します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: muc-icn-nrt

    ソウル始発成田がまにあわない。すみませんでした。(今日は調子がよくないなー。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 遅れなければ

    エールフランス航空 AF1925
    リスボン11/05 18:30発 ~ パリ シャルル ド ゴール空港 11/05 22:00着

    パリ発
    エールフランス航空 AF278
    パリ シャルル ド ゴール空港 11/05 23:25発 ~ 成田国際空港 11/06 19:00着

    この便がありますが、これが乗り継ぎ時間が少なくて航空券が発券出来なかったのでしょうか?


    ならば この次の便(翌朝)とかありますが

    パリ発
    エールフランス航空 AF272
    パリ シャルル ド ゴール空港 11/06 10:30発 ~ 成田国際空港 11/07 06:50着

    この便が遅れなければ 新宿に午前10時に行けるとは思いますが・・・ うーむ・・・微妙か?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    新宿

    11月7日 新宿駅に午前10時着が目的ではないかと思ったので

    一応、以下に少し余裕をもった交通手段を記してみました


    成田国際空港 11/07 06:50着

    方法1 成田エクスプレス2号(新宿行) 成田空港第一 07:44発 ~ 新宿 09:28着

    方法2 空港リムジンバス(新宿駅西口行)07:40発 08:00発 とありますが 約85分くらいとの事です(遅れなければ)

    • いいね! 0
    • コメント 0件