Q&A

気になる飛行機?

公開日 : 2009年09月27日
最終更新 :

今日、今冬の旅行で最もキーとなる区間を初めて乗るKQ(Kenya Airways)で下記予約をしました。
EBB(Entebbe)-NBO(Nairobi)//NBO-BJM(Bujumbura)

KQの搭乗まで2カ月余りありますが、座席指定欄で、全ての座席が空席でした。このような状態では飛行機の運航も危ぶまれるのでは?
もし、KQのEBB-BJMがキャンセル等で繋がらないと今夏のように再びBJMへ旅行できなくなります。
それだけでなく、ET(Ethiopian Airlines)の接続(BKK(Bangkok)-ADD(Addis Ababa)-EBB/ ~(KQのEBB-BJM)~/BJM-ADD-BKK)も出来ません。

KQがキャンセルの場合、オープンジョーのEBBからBJMに行けないのでETのBJMからの飛行機は乗れなくなります。

KQって、キャンセルの多い航空会社でしょうか?

ETのe-ticketの変更って容易なのでしょうか?
(今夏のJALは、ETの変更予約をスムーズに行ってくれましたがKQはどうでしょうか?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 時期的に予約が早過ぎ?

12月中旬の旅行ですが、今日、全ての航空機の要約をしました。

やはり、昨日同様、全く予約されていない飛行機(タイ航空を除く)が殆どでした。

予約が早すぎたのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件