Q&A

アムステルダムのユース Stadsdoelen は 来年の3月までお休み???

公開日 : 2009年09月30日
最終更新 :

お尋ねします。
先日 予約をしようと見ていましたら 予約ができないようになっていました。
赤で満室と記載済み。  10月から来年3月まで改装などの理由で宿泊も不可になると情報もいただきました。

昨夜 YHの確認で ホームページを開くと予約が11月 12月でも可能になっていました。
そのYHが・・・詳細についてご存知のかた 教えていただけませんか?
よろしく お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/30 12:58

メールで確認しては?

試しに予約を入れてみました。確かに予約が入れられるようになっていますが、一方トップのページにも、その予約フォームのページにもはっきりと次のように書かれています

Wintersluiting
    Vanaf 4 oktober tot maart 2010 is Stayokay Stadsdoelen gesloten. Je kunt in de tussentijd terecht bij Stayokay Amsterdam Vondelpark.

ということは予約フォームが何かの間違いで、やはり冬季休業になるのではないでしょうか?

これ以上のことはわかりません。一番確実なのはJHに直接訊いてみることです。Stadsdoelenにメールを入れて確認してみてはどうでしょうか

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: メールで確認しては?

ありがとうございます。
    1度 メールで確認したほうがいいですね。
    確認してみます。