Q&A

ロンドンーコッツウォルズの移動について教えてください!

公開日 : 2009年10月07日
最終更新 :

先日から両替や携帯電話の件でお世話になっているmilomiloです。ご回答くださったみなさん、ありがとうございました。

いよいよ今週末ロンドンに向けて出発します。ロンドンでは現地の観光を楽しみたいと思っていますが、その一環で日帰りでコッツウォルズにも行ってみたいと希望しています。できたらツアーではなく、public transportationで移動したく、google UK などを使って、様々なkey word (how to get Cotswolds from Londonやpublic bus to Cotswolds, London to Cotswolds, long distance buses, express busesなどなど)でgoogleしていますが、transportation情報を得ることが出来ずに四苦八苦しています。出発までの時間も迫り、正直焦っています(涙)!

ロンドンからバスや電車で行く方法をご存知の方、どうかお知恵をお貸しください。ちなみに私は車いすを使っているため、普通のツアーのバス(accessible ではない)は難しいこともあってpublic transportationを希望しています。

ちなみに宿泊先はHilton London Kensington hotel (179-199 Holland Park Avenue, London, UK)です。そこからのルートなど教えていただけると幸いです。

ちなみにロンドン市交通局のjourney plannerでも住所を入れてみましたが失敗に終わりました。↓
http://www.tfl.gov.uk/

Cotswoldsも東京都と同じくらい広いようですが、first priprityはバスルート(電車含む)が実在することです。
そして日帰りできる、観光スポット、、、と続きます。

どうぞよろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ロンドンーコッツウォルズの移動について教えてください!

    こんにちはです~。
    ロンドンから鉄道利用なら取り合えず、
    モートンインマーシュかチェルトナムが起点でそこから
    バス移動になると思いますが。
    (スペルが分からなくてごめんなさい)
    こちらのサイト
    http://www.transportdirect.info/web2/home.aspx?repeatingloop=Y
    全工程が検索可能だと思いますだ。

    http://www.traveline.org.uk/index.htm
    こちらは地域別のバス路線検索が出来ますだ。

    コッツ方面は特に日曜日や祝日は
    地域内の移動の便があまりよくないようです(路線の本数が減る)
    楽しんで来て下さいませ~。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    こんいちは タマゴタマゴさま

    早速のアドバイスありがとうございます。何度も試してみました。お恥ずかしながらCotswoldのことが全く分かっていなく、Yahoo Japanや他のサイトを見ながらCotswoldの地名を探してはいろいろと試してみていますが、なかなかうまく行きません。

    上のリンクは私には全く使えず、下の方が何とかなりそうなところまでは来たのですが、最後の一絞りがどこを選んでよいのか、例えばBurfoldとかBourton on the waterとか入れてもたくさん場所があって、どれを選んでいいのか分かりません(涙)!

    もしもタマゴタマゴさまがCotswoldに行ったことがおありで、日帰りで交通の便のいいところ(観光スポット)などあれば教えていただけますか?よろしくお願い致します。

    今までどこに行く時にも質問せずに自分でネットで探して解決して来たのですが、今回だけはお手上げです(@-@;)!