Q&A

バックパックについて

公開日 : 2009年10月08日
最終更新 :

長期の旅行の為、バックパックを探しています。
今、持っているバックパックはKARRIMOR COUGAR50-75 ブラック なのですが、荷物の出し入れが上から入れていくタイプなので、センターから詰めれるタイプに変えたいのですが商品が見つかりません。

容量80Lぐらいがいいのですが何かいい商品はありませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バックパックについて

こんにちは。カリマーのクーガーを持ってるということは山やさんでしょうか?
    ご希望の80Lクラスでフロントオープンタイプは聞いた事がありません。(単に私が知らないだけかも)
    私が知っているのは、ミレーのプトレイ50Lとトレックライト60L+10Lくらいです。
    去年の12月に好日山荘で実際にプトレイを見ましたが、店員さんが言うには「荷物でパンパンになるとファスナーがもたない。」とのことです。
    80Lクラスを希望ということは相当荷物が重いと思います。
    2気室タイプでボトムからアクセスできるタイプがよろしいかと思います。
    ちなみに私は15年前に買ったミレーのチャクラ65Lを旅行で使ってます。
    ボロボロですが、まだ現役です。
    それでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件