Q&A

ヴェネツィアで手頃な価格の宿を探しています

公開日 : 2009年10月13日
最終更新 :

はじめまして。

来年の一月の14-17日までヴェネツィアでの宿泊を考えていています。既に何軒か当ってみたのですが満室でした。
もともと持っている情報が少なすぎるのもあるのですが、当日行って取れないと不安なので予約してから行きたいのですが、どなたか宿の情報を持っている方はいらっしゃませんか?
ユースホステルかホテルのツインを考えています。価格はツインなら€70くらいのものを探しています。
どうかよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• B&B

こんにちは。この6月、ヴェネツィアにB&Bをオープンさせました。今回は私用で地球の歩き方を見ていたのですが、その時にウォリスさんの投稿に目が留まったのでお返事させていただいてます。私たちのところにはツインルームが2つあり、ひとつはお部屋の中にバスルームつき、もうひとつはお部屋の外にバスルームがあります。バスつきのお部屋はどうしても1泊85ユーロしてしまうのですが、バスルームがお部屋の外にあるお部屋でしたら1泊75ユーロでご提供させていただきます。もし興味をもたれた場合、私たちのホームページwww.allosquero.itをご覧ください。私はこちらに住んで7年目なので、ヴェネツィアを回る上でのご質問等にもお答えできるかと思います。ご検討ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヴェネツィアで手頃な価格の宿を探しています

ヴェネチア本島内には駅近くから遠くまで何処に行っても嫌というほどホテルが有りますので《ツアー用では無い小規模の》飛び込みでも困る事は無いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヴェネツィアで手頃な価格の宿を探しています

こんにちは。2006年の秋にベネチアに行きました。その時に泊まったホテルがトイレ・シャワー共同で66ユーロでした。たいていの部屋にはバスルームがついているようで(多分100ユーロくらい)、トイレ・シャワー共同の部屋は1階には2部屋しかありませんでした。確か部屋はツインだったと思うのですが、一人旅でしたのでもしかしたらシングルだったかな? ちょっと記憶があいまいです。

トイレとシャワーが共同だといってもトイレはトイレ、シャワー室はシャワー室と完全に別になっていました。シャワーはよくお湯の出て気持ちがよかったです。

ホテルの前の道が少し分かりにくいのですが、リアルト橋から徒歩で5分弱のところにありました。料金は朝食込みでした。Centaur(ケンタウロス)という名前のホテルです。今調べてみようと思ったのですが、見つけられませんでした。すみません。

このホテルは朝食も場所もよかったですし、私には料金的にもよかったですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/10/13 13:58

Re: Re: ヴェネツィアで手頃な価格の宿を探しています

「チェンタウロ」というようですよ。

L'Hotel Centauro
    http://www.hotelcentauro.com/ja/index.htm

• 09/10/13 08:08

1 stellaかメストレ

とりあえず、//www.alberghi-venezia.it/で探してみました。
    ZonaをTutteにして。

200以上です。

//www.venicehotel.com/venezia_hotel/alberghi_venezia.htm
    ここからAlberghi di Venezia 1 stella
    適当に、
    Hotel Marte | Alberghi di Venezia 1 stella
    Al Ponte delle Guglie, con vista sul Canale di Cannaregio,
    due alberghi in antichi palazzi semplici e confortevoli.
    Sconto studenti!
    Doppia con bagno al piano €54
    Doppia con bagno privato € 88

ありますね。

でもメストレまで拡げれば、選択肢は拡がるし、良いホテルが見つかります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 1 stellaかメストレ

素早いレスポンスありがとうございます!
    早速検索してみますね。英語でも可能でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件