Q&A

オーストラリア(海外)で働きたい

公開日 : 2009年10月14日
最終更新 :

只今百貨店で販売員をしてます。

年齢は39歳。転職を考えておりまして新天地を大好きな海外でと

情報を集めております。第一志望としてオーストラリアを考えて

いるのですが年齢が30を越えてますのでワーホリは不可。さてはて

何か良い方法がないものかと悩んでおります。

取り敢えず一度足を運んで職探しをして見ようか?とも思って

いるのですが何か良いアドバイスを頂けませんでしょうか?

英語は少々話せます、職種は問いません。

また海外で働くならこの国で何て情報があれば是非教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/15 08:08

Subclass 457

From 15 May 2009 the range of gazetted occupations has been revised to include only gazetted occupations in Australian Standard Classification of Occupations (ASCO) major groups 1 to 4.

だそうで、この1-4というのは経営者、役員、ベンチャー企業、特殊技能者、
    特殊な製品に関する技術サポート、教師、科学者などなど。

さらに、English language proficiency requirements というのがあり、
    The English language proficiency requirements were introduced to the Subclass 457 visa program on 1 July 2007. They require applicants for Subclass 457 visas to demonstrate certain levels of English language proficiency before the visa may be granted.

これが5点以上なので、少々程度のレベルではないはず。

職種を選ばず、資産家とか山を持っているとかで賃金も問わないというのであれば、
    先進国は無理でも、聞いたこともない国で可能でしょうが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Subclass 457

有難う御座います。

所でファームの仕事について何かご存知ですか?

もし知ってらしたらで結構なので情報があれば教えて頂けませんか?

お願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件