Q&A

バンコク、オススメホテル。

公開日 : 2009年10月16日
最終更新 :

バンコク市内、近郊の高層階でない!オススメのホテルを教えて下さい。ツアーで利用するホテルはほとんどが高層階高所恐怖症なる者にはちょっとキツイです。せめて10階だてぐらいで。宜しく御願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: バンコク、オススメホテル。

リクエストだけでは、「必ずしも」という限界があるのでしょうか。
    高所恐怖症であることをきちんと伝えれば大丈夫だと
    おもいます。

飛行機はいつもどうされているのでしょうか。

大統領

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バンコク、オススメホテル。

大統領さん、いつも有難うございます。お礼の方遅くなりごめんなさい。飛行機は仕方がないので、乗ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • スイスホテル・ナイラートパーク

バンコクでは老舗ホテルのひとつです。ヒルトンやラッフルズのグループと運営が変わりましたが、定期的にリノベーションしてるようです。

なにより大きな庭園を持っていますのでバンコクの中心にあって、リゾート気分満点で癒されます。できれば少し高くてもプール側(庭側)がお勧めです。ベランダの高さまで椰子が迫り、大都会バンコクにいることを忘れます。

HISでプロモーションを出してますね。

http://www.his-bkk.com/hotel/bangkok_swissotel_nailert_park.php?src=de

PS

夜に庭をお散歩するときは虫よけを。私はけっこう食べられました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バンコク、オススメホテル

ぶんぶんさん、(良いネーミングですね)マンジンさん、有難うございました!助かりました。ところで、ぶんぶんさん、なぜ建築基準が変更になったのですか?差し支えなければ教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ここ2年以内新築物件が

バンコクの建築基準が変更になって、敷地面積イッパイに建てる場合 9階までになっています。

ホテル紹介の項目で 建築年月がわかれば 10階以下のホテルが見つかります。

予算、そのた条件がないと お勧め! はちょっと難しいですね

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ここ2年以内新築物件が

早速有難うございました。そうなんですね。新築ですね。1泊、1万円~1万5千円くらいで、ごく一般的なツアーと同じくらいのクラスのホテルで良いのですが・・・教えて下さい。