Q&A

深夜特急で使われたAh Beng Guest Houseに関して

公開日 : 2009年10月23日
最終更新 :

深夜特急で使われたAh Beng Guest Houseを見に行きたいと思っています。
場所のわかるかたいましたら教えて下さい。
目印になる、近くの大きいホテル等もありましたらお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/10/24 01:03

何度も前を通りました

ペナンで泊まった宿の近くにこの宿があって
    何度も前を通りました

「深夜特急で使われた・・・」という謳い文句を
    宿の前の看板に出して宣伝しています

ペナンのバトゥ・フェリンギで、
    行き方は地図など見ていけば簡単です

地球の歩き方にも載っているんじゃないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 深夜特急で使われたAh Beng Guest Houseに関して

私はペナンはYHに泊ったのでこの宿には泊っていません。検索でかなりヒットしますね。

54C Batu Ferringhi, Batu Ferringhi, Pulau Penang 11100, Malaysia の住所で検索やグーグルマップなどで調べてみてください。バツリーフェリンギのビーチに近いらしいです。

古い歩き方のマレーシア編だとビーチの西側で「ベイビュービーチリゾート」や「カジュアリーナ」の近くの路地になっています。最新版もチェックしてみてください。ビーチの西側ですね。バツリーフェリンギなら限られたエリアなので現地で探すことも可能だと思います。

外の看板にも撮影で使われたと書いてあるようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

『深夜特急』とペナン島バトゥフェリンギビーチの休息

みなみやま2008シンガポール・マレーシア・タイ南部ボーダー旅行記
    第2編
    第9章『深夜特急』とペナン島バトゥフェリンギビーチの休息http://www.geocities.jp/southyama1jp/08singapore/011.html
    を見てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件