Q&A

ペナン島 シャングリラ系ホテルについて

公開日 : 2009年11月05日
最終更新 :

12月にペナンに8日間行く予定です。
7泊ともにシャングリラ系のTraders Hotelをすでに予約したのですが、
Traders Hotelから同系列のGolden Sands Resort と Rasa Sayang Resort&Spa
に無料シャトルバスが出ていることは分かったのですが、プールや他施設を使用する時は
追加料金がかかるのでしょうか。また、Tradersのルームチャージで、同系列のレストラン等
出来るのでしょうか。
どなたか、Tradersに宿泊されて、他2ホテルに行かれた方がいらっしゃいましたら、
ご教授の程宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/11/06 08:24

Golden Sands Resortだけになったようです

このホテルに泊まったのは、Tradersになる前(都市型をTradersにしたわけでも
    ないので、ある意味格下げなのかな?)だったのですが、その時は、
    Golden Sands ResortもRasa Sayangも同じ扱いでした。

しかし、今読むと、

Guests staying at the hotel have access to restaurants and bars at Golden Sands Resort, located on Batu Feringgi Beach.

しかもプールに関しては書かれていません。もしかしたら、前記は完全訂正すべき
    かも知れません。予約したところ(代理店、ホテルレップ、日本の予約事務所、または
    ホテル直接)に聞いたほうが良いと思います。制度が変更になっている可能性大です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Golden Sands Resortだけになったようです

JORGEさん、色々ご教授頂きありがとうございました。
    制度が改正されている可能性大ですね。
    ではホテルに直接聞いてみます。

以前ランカウイ・パンコール・クアラルンプール・マラッカに
    行った時本当に楽しかったので、今回ミャンマーに行く前に
    マレーシアで1週間ストップオーバーして、
    行ったことがないペナンに行くことにしたのですが、
    口コミなど色々調べるうちに、心配になってきました。。。。
    やはり、すっごく良かった~っていう意見が少ないですね。。。
    しかし、航空券もホテルも予約してしまった(キャンセル不可=キャンセルチャージ100%)
    ので、自分なりに楽しんできます!!

ありがとうございました。

• 09/11/05 20:18

不要です

施設は共通に使えるのでプールは無料ですが、ややお子様ランド化しているような気がします。
    宜しいのでしょうか?

プーケットのホテル(スターウッド)も同じようなので、少なくともプールでは部屋に
    付けられるはずですが。でも、現地で確かめれば済むことなのでは。

8日間なのですね。何かペナンに思い入れでもあるのでしょうか?他人事ながら。
    ビーチのホテルは古いし、当然ながら海はお世辞にも綺麗ではないし、食事も
    言われている程美味しくはないし・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件