Q&A

不愉快な乗り物の価格

公開日 : 2009年11月10日
最終更新 :

ナンダか昨日からサ、眠れないから久しぶりに開けてみれば相変わらず年寄りは困ったモノよネ~

3時間チャーターした不愉快な乗り物が400Bって話でサ、ワケわかんないコト言ってた爺がいたけど(笑)

アタシゃソンテウなんかにも乗らないけど、多分、「乗り合い」と「チャーター」を混合してるか解って無いからああなっちゃうんでしょうネ(笑)

ウチのメーに聞いたら、「観光地で1時間チャーターするのに、石油価格を昔と同じに考えるなんて日本人はどれだけ遅れてるの?」って笑われちゃったワヨ(笑)  因みに、1時間150が相場らしいんだけど、暑い中たかだかのお金ケチってでも旅行したい女の子も困ったモノよネ(笑)

プーケットの安宿についてもQが出てたけど、ココなんて貧乏旅行して楽しいのかしら?

ごめんあそばせ~

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 09/11/10 21:33

最近東京でも走っている

TukTukですが最近東京でも公道を走っているのを見かけることがあります。
    最初すれ違った時はびっくりして、後ろを振り返ったらちゃんと日本のナンバープレートがついていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アラアラ

アンタ誰だったかしら?

• 09/11/10 21:27

年1回格安パックでしか

年1回格安パックでしか旅行していないのに、必死に検索して書き込みしている方ですからね。
    この人はバーチャルですよ。

この方の書き込みを見れば突っ込みどころ満載なのに、本人だけが気が付いていないんですよね。
    それで、相手により態度を変える人ですし。

男なのに「~ザマス」とか、気持ち悪い。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 年1回格安パックでしか

アンタさぁ、    

残念な子ネ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/11/10 13:10

プーケットで貧乏旅行

こんにちわ たしかにそうですよね~。。リゾートと行って安宿泊まってはだめですよね~。。でも2ヶ月タイに滞在、歯の治療にもかなりお金がかかってしまう、エステや食事、アクティビティにもお金をかけたい。。でもふねばぁさんのようにお金もちではない。。どうしたらいいかな~~??何かいい案あったらアドバイスお願いします!!たとえば、腕がよくでも高くない歯医者さんや、値段のわりにリッチな気分を味合えるホテルやレストランをご存知とか。。きっと、ふねばぁさんには縁のないトコロかと思いますが、現地に住んで、情報通でもありますので、見聞きはされてないですか??そんなの私には関係のないことだわ!なんて仰らないでくださいね!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

sukmark spa

アタシが結構気に入ってるspaヨ、シャロン地区にあるの。

3~4時間で3000Bってとこかしら?

安宿はさすがにワカンナイけど(笑)  2~3日ホテルにいながら散策すれば、マンスリーAPMなんてそこらじゅうにあるし高くはないはずだわヨ。

リゾートなんてすぐ飽きちゃうから、国際免許を取って車をレンタルしちゃえばいいのヨ。

バンコクみたいに危なくないし、島の移動って割と不便なの。

イチイチ交渉するのもウザイでしょ?