Q&A

早朝のロンドン市内からスタンステッド空港への一番安全ないき方

公開日 : 2009年11月11日
最終更新 :

12月1日の早朝にスタンステッド空港へロンドン市内へ行きます。
格安航空券を利用したため、出発が7:50(Air berlin)で、2時間前に着くとなると、かなり早く出発しなければいけないのですが、女一人旅(初)のため、治安等がとても心配です。今考えてるのが3つの方法です。
(1)12月30日の夜空港へ行き、1夜をすごす。
②ビクトリア周辺のホステル(ビクトリアというYH)に泊まり、そこからビクトリア駅までタクシーを使い(徒歩圏内ですが、早朝なので)、ビクトリア駅から空港バスに乗る。
③St.Paul'sというYH(セントポール大聖堂の近く)に泊まり、リバプールストリート駅までタクシーを使い、そこから、スタンステッドエクスプレスを使って空港へ行く。

どれが一番、かしこいのでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私は場合を②お薦め

以前、ピカデリーサーカス付近に宿泊して、同じように、スタンステッド空港を利用しました。航空会社はラインエアー。私はスタンステッドイクスプレスが一番確実だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件