Q&A

関空→ダラス→ブエノス・アイレス→エル・カラファテと一気に乗り継ぐのはきついですか?

公開日 : 2005年10月06日
最終更新 :

ブエノスアイレスに宿泊なしでエル・カラファテまで一気に行って宿泊したいのですがいかがでしょうか?
ブエノス・アイレスまではアメリカン航空、エル・カラファテまでは
アルゼンチン航空です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 大丈夫でしょ?

一気に最終目的地まで行かれるとのことですが、私の経験から一気に行かれる方が返って楽だお思いますよ
    空港というのは往々にして市街地から離れてるので、一度ブエノスアイレスの市街地まで行って宿泊して、翌日なりにまた空港まで行くのも時間と旅費の無駄なような気がしますが・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/06 15:43

アメリカン航空

たかちゃんさん、レス有難うございます。
    アメリカン航空ははじめて利用するので機内でどのぐらいくつろげるのか、
    エ-ル〇ランスの様に空席があれば機種を変更してまでも満席にして出発
    させるのか、そこのところ全く分らないので少し不安でした。

空席があるのとないのとは長いフライト、ぜんぜん疲れが違います。

エコノミ-だから仕方ないのですが空席がある事を願っています。

• Re: 乗り継ぎがあるので・・・

私の場合は格安チケット(6万円)の事情から成田からヒューストン⇒
    リマ⇒ブエノスアイレス⇒カラファテのルートで一挙に移動しました。
    陳べ6時間ぐらいだったと思います。
    特に疲れもなく、カラファテでは翌日の早朝から現地のツアーでウプサラ氷河、
    翌々日にはペリトモレノ氷河に行きました。
    その後はウシュアイアに移動と毎日疲れも知らず旅を楽しみました。

コンチネンタルとアルゼンチン航空間の問題から手荷物をカラファテまで
    スルーできなかったために機内持込となりました。
    アメリカンとアルゼンチンとの関係はわかりませんが事前にご確認された
    ほうが慌てずにすみそうです。

カラファテの空港には日本のようなタクシー表示の車がありません。

メールでも頂ければ判る範囲でしたらご返事します。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: 訂正

>陳べ6時間 ・・・ 誤

延べ36時間 ・・・正

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫でしょう。

nontaさん  おはよう

理屈上は出来ますよ。
    到着後、長時間フライトで疲れるのと いつまでも空中を彷徨ってる感覚が残りますが。
    僕も何度も南米アマゾンへ強行軍で出掛けました。

その時の訓練のお陰で2週間前に37時間かけて日本発北米経由ヨーロッパ旅行をしました。

明後日からは日本、ロサンゼルス トンボ返りをします。
    お嫁さんへのプレゼントです。 熱い気持ちがあれば 何だって出来ますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/06 14:21

長時間フライト

シロカイ-ナさん、レス有難うございました。
    伊丹→成田→ロサンゼルス→ペル-                   伊丹→成田→パリ→チュ-リヒ→アテネ

以上の経験はあるのですが 
                                       11時間+11時間+3時間 は経験した事がないので不安でした。

伊丹⇔ブラジルを何往復もしていらしゃるシロカイ-ナさん、
    愛の力ってすごいですね。