お世話になります。
代理店で予約していた航空券で問題が発生し困っています。
◆復路のスケジュール
MH 791 プーケット/クアラルンプール 18:10 20:35
MH 88 クアラルンプール/成田 23:35 07:15(翌日)
上記の旅程で、6月にすでに予約OKということだったのですが、
一ヶ月前になってもWEB上のスケジュールがおかしかったので確認したところ、
担当者の案内ミスということで、希望便が復路で取れていませんでした。
実際は、以下の便となっているそうです。
MH 797 プーケット/クアラルンプール 10:30 12:55
年末年始のため、すでにどこもキャンセル待ちまたは不可の状態です。
一応希望する夜便をギリギリまで待つということになりました。
もし希望する夜便が取れなかった場合は、
実は9月に往路便では、すでに航空会社のスケジュール変更にて
前泊する分こととなったホテル代と、
間違えて抑えてしまっていた午前便~深夜便までのホテル代
または市内観光までの車代など
ということで代理店からは負担してくれるものは説明されています。
こういったミスとしては、妥当な対応なのでしょうか?
またはもっと違う対処がありましたらご伝授お願いしたく投稿しました。
宜しくお願い致します。