Q&A

フランサ駅近くのコインロッカー

公開日 : 2009年12月13日
最終更新 :

いつもお世話になっています。
今回、バルセロナ(フランサ駅)からミラノへ寝台を利用しようと思っています。
その際に夜出発なので朝にホテルをチェックアウトしてから
出発まで荷物をコインロッカーに入れたいと思っていますが、
調べたところフランサ駅にはコインロッカーがなくなっているようです。

そこで質問ですが、
フランサ駅を利用される方はみなさん、どこに荷物をおかれているのでしょうか?
できればホテルに預けるのではなくコインロッカーに預けたいと思っています。
フランサ駅から一番近いコインロッカーをご存じであれば教えてください。

どうかよろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • ありがとうございます

    comercioさん、 ラヴリさん、ありがとうございました!
    お返事が遅くなりすみません。
    無事、スペインへ行き楽しい余韻を残しながら帰国しました。

    荷物はアドバイスを拝見し、コインロッカーは最初から諦めることができて
    ホテルに預けていただくようにお願いしました。
    長時間でしたので心配していましたが、
    当初、不安に思っていたのが嘘のようにホテル側も快く
    預けていただけて助かりました。

    変にウロウロすることもなかったのでよかったと思っています。
    どうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/12/15 01:37

    Re: フランサ駅近くのコインロッカー

    emily128さん、こんばんは。

    下の資料によると、バルセロナ市内で荷物を預けられる所は、
    1) サンツ駅
    2) バルセロナ北バスターミナル
    3) バルセロナ空港
    ・・・の3箇所だそうです。

    http://www.barcelona-tourist-guide.com/en/transport/baggage-storage-barcelona.html

    「フランサ駅から一番近いコインロッカー」は、この場合、北バスターミナルということになります。

    ホテルで荷物を預けることができれば、それが良いように思えます。

    良いご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: フランサ駅近くのコインロッカー

    町中にコインロッカー施設はありません。
    サンツ駅構内にはまだあったはずですが。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件