Q&A

NZでWWOOFをしたいのですが・・・。

公開日 : 2009年12月23日
最終更新 :

来年の11月くらいから1ヶ月くらいNZでWWOOFをしたいと考えています。WWOOFをするにはビザが必要とWWOOFジャパンに言われたのですが私はすでに31歳なのでWHビザは取得できません。学校に通う資金もないので学生ビザで行くのも無理です。30歳をこえてWWOOFをやりたい人はどんなビザで入国すればいいのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• WWOOFに聞いた方が

ビザとしてはワーキングビザになると思いますが、それに関する書類を発行してくれる機関は、WWOOFか実際に働く農場主でしょう。
    それなら、WWOOFにAgreementの書類の発行を依頼する必要があると思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/12/29 23:41

Re: WWOOFに聞いた方が

ま~おじさん回答どうもありがとうございました。
    ですが、私にはよく意味がわかりません。
    WWOOFに確認したところWWOOFではビザについては答えられないと言う回答がきました。
    大使館にもビザについて問い合わせましたがWWOOFの詳細がわからないので答えられない。と言う回答をいただきました。ま~おじさんはWWOOFをしたことはありますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件