レポート

あれこれと・・・

公開日 : 2009年12月23日
最終更新 :

こんばんわ

昨日香港? というかマカオから帰国しました。 出発前に香港空港からマカオへのジェットフェリーのシステムが変更になったことを知りバタバタしました。

先週末現在では香港空港からマカオまでのフェリー乗り場へはバスではなく電車で乗り継ぎ出来ました。

あと今回 16時半の便で香港空港を出る予定で、マカオ発13時半のフェリーを予約してありました。

フェリーターミナルには9時半に到着し、フェリーと航空便のチェックインをしようとしたところ搭乗券は12時以降しか出ないといわれました。

こちらもスーツケースをどうしても預けたかったのでどうしようかと悩んだ末、アップストリームチェックインをお願いしたいと言ったところ少し考えた上9時半の時点でスーツケースを預かった上、12時半に搭乗券を受け取ると時にスーツケースにまた荷物を入れたいと言ったところOKしてくれました。

これはアップストリームチェックインのおかげなのか、スーパークラスを予約してあった為なのかはわかりませんが・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント