Q&A

フィゲロアホテルからの行き方

公開日 : 2010年01月04日
最終更新 :

1/26から、ロサンゼルスのダウンタウンのフィゲロアホテルに宿泊します。
一日は、アウトレット&ビバリーヒルズで買い物を楽しんで、2日目はサンタモニカのビーチに
行きたいと考えております。
しかし、アクセスが車でないのでどのようにしたら一番時間を有意義に使えるか
模索中です。
オプションのバスで回ってもらうツアーに参加した方がよろしいですかね?
ただ、費用がusd70位かかるとの事でしたので、バスや地下鉄での方法など
教えて欲しいです。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/01/08 05:55

Re: フィゲロアホテルからの行き方

こんにちは。

何人で行かれるかわかりませんが、複数いらっしゃるのであれば、レンタカーを借りた方がいいかもしれません。ダウンタウンであれば日本語が通じるレンタカーもありますし、もちろんオプションでナビ付きもあるはずです。もう一つの質問だった、オンタリオミルアウトレットもサンタモニカも複雑な道じゃありません。最初は右車線やフリーウェイとかドキドキするかもしれませんが、何人かいればそれも思い出ですね。広い範囲ですので他にも色々行けそうですし。

レンタカーだと丸二日(2泊3日)借りて保険フルカバレッジでも200ドルもしません。人数で割って割高に感じなければ、レンタカーをお勧めします。食事や他のポイントなど自由に過ごせます。

バスだとビバリーヒルズもサンタモニカも乗り継ぎせずいけると思います。ただし、夜はできるだけ前に乗ることをお勧めします。後ろだと怖い思いをすることがあるかもしれません。

ビバリーヒルズも、ロデオドライブ、メルローズアベニュー、ビバリーセンターなどたくさんショッピングエリアもありますし、サンタモニカも自転車を借りてベニスビーチまでの雰囲気を味わって、サンセットを見て、ランチやディナーまで楽しめるとてもいいところです。ショッピングもできます。ぜひ楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: フィゲロアホテルからの行き方

こんにちは。
    フィゲロアHでしたらダウンタウンの真ん中にあるので公共交通機関の利便はよいです。
    交通費を安く上げたいのであれば、メトロ(バス&地下鉄)の1日券が$5なのでお勧めです。
    ビバリーヒルズだったらフィゲロアから30分〜1時間くらい。サンタモニカビーチまでは1時間〜1時間30分くらいでしょうか。
    アウトレットモールのシタデルも大体1時間〜1時間30分くらいです。
    メトロのサイトで詳しく路線などが検索出来るのでご参考にしてみてください。
    LA Metro 【http://www.metro.net/index

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: フィゲロアホテルからの行き方

OrangeGroveサン
    回答ありがとうございました。
    いろいろ手段はあるんですね~ 
    ありがとうございました。
    調べて考えて見ます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件