Q&A

カイルアビーチで

公開日 : 2010年01月13日
最終更新 :

材料だけを持参してBBQをしたいのですが、カイルアビーチでBBQは出来ますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/01/14 23:49

機材はないと思います

こんばんは。

オーストラリアのビーチにはBBQ用のパブリックの機材があるそうですね。
    カイルアビーチでは私が見る限りではなかったと思います。
    また、過去2度ほど行きましたが、機材と材料を持ち込んでBBQしているグループを見た事もありません。
    ハワイのビーチも当然公共の場所ですので、よくよく確認されたほうがよろしいかと思います。
    日本の海岸と同じと考えないほうが良いと思います。公共の場所でのルールはアメリカのほうが日本よりずっと厳しいです。
    観光局あたりにメールで確認されたらいかがでしょうか?
    あまり回答になってなくてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考になりました

回答ありがとうございました。私も過去2度程行ってるのですが、全然記憶になくて。

観光局に問い合わせるのが、一番良い方法ですね。

多分ランチを作って持参することになると思います。

• Re: カイルアビーチで

ショウコちゃん こんにちわ

あなたが、問い合わせた場所は、アメリカのハワイ州ですよね。
    日本ではない事を念頭において、行動して下さいね。

BBQ出来る場所があれば、良いですが。
    それ以外は、州法の罰則対象になるのでは、ないでしょうか?

ワイキキで言われた「最近の日本人観光客は、ルール無視が目立つ」との言葉が、頭から離れません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はいアメリカ州です

回答ありがとうございます。

アメリカ以外でカイルアビーチがあるとは知りませんでした。

オーストラリアのビーチではBBQの器材が設置してあります。
    私の質問内容は、それがカイルアビーチでもあるかということです。

勝手に火を熾してしようとは思っておりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件