Q&A

この現地オプショナルツアー会社ご存知ですか?

公開日 : 2010年01月13日
最終更新 :

ラスベガスに行くのでグランドキャニオンを見てみたい!
と思って、ネットで色々検索してみましたら、
Park tour(下記に
リンク貼り付けました)というところがリーズナブルで
良さそうだと思いました。しかし、
あまり聞いた事がないので、どなたかご利用された方、いらっしゃったら
ガイドさん、会社の応対、時間に正確か、、、なんでも結構ですので
教えて頂けたら有難いです。宜しくお願い致します。

http://www.park-tour.net/japan/

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: この現地オプショナルツアー会社ご存知ですか?

おれんじぺこーさんお早うございます。
    昨年3月にPark Tourの2泊3日 グランドサークルツアーを利用しました。メールの対応、ガイドさんの対応良かったですよ。時間に正確です。正確さを重視する為 最終日ルート変更がありましたが、これもキチンとツアー客の了解を取ってからの決定でした。安さの理由はガイドとドライバーが兼任の為でしょうか? ガイドとしての専門知識は不足かもしれませんが、親切なガイドさんでした。 この値段ならこれ以上の要求は酷ですよね。次回もベガスに行くことがあればこの会社を利用したいと思っています。
    昼はツアーで大自然を満喫し、ストリップで真夜中まで遊べるベガス楽しいですよ。 良い旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 2件

パッピーさん

経験者の方の、実体験に基づく投稿を
    有難うございます!

Parkツアーさんを実際に利用されたとの事で、パッピーさんへの
    メールの対応や、ガイドさんの対応などが良かったこと、そのほかの
    情報まで頂き、嬉しいです。

「次回もまた利用する」のひとことが、私もコチラを利用してみようかと
    いう気持ちになります!

どうも有難うございました!!

• 10/01/14 08:41

電話しました

会社は知りませんが、日本人女性が電話に出ました。
    対応の印象は良かったです。
    6年間ほど営業をしているそうです。
    URLの会社概要によると経営者は日本人のようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

higumaさん、有難うございます!

電話をされてみて、対応の印象が
    良かったとの事!こういうのは、私にとっては、とても大切な
    事であり、会社への信用に結びつく感じです。

HPを見ると、とっても安いツアーを打ち出している様なので、
    どうなんだろう?と思いました。質問などを
    メールしてみようと思います。どうも有難うございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: この現地オプショナルツアー会社ご存知ですか?

おれんじべこ~ さん こんばんわ

グランドキャニオンに、行くにはレンタカーやバス、飛行機と移動方法はありますが、お尋ねのツアー会社は、存じあげませんが、飛行機でのツアーに参加したことがあるので、その話を記します。

私が、現地申し込みでツアーに利用したのは、「シーニック航空」でした。空港はラスベガスから南東に40分くらい車で走った、ボルダーシティ空港です。 ホテルでのピックアップは午前7:30くらいかな。10:00位のテイクオフと記憶してます。この空港からは、前記の航空会社やビジョン航空も運航しているようです。その他にヘリコのツアーもあります。料金は$289(昨年の6月)でした。ツアー内容は、ビジョンAirとほぼ同じです。しかし、お尋ねのツアーだとラスベガスの北空港からのフライトですね。
     ガイドは、現地GKの日本人ガイドのみです。チップは過度に支払わないこと。気持です。
    今の時期は、GKは寒いですから、服装には注意を!ピックアップの時間はおおむね予定通りでした。(シーニックAir)しかし、日本人ガイドではありません。ノーガイドでOKでしたので。
    パスポートをお忘れなく! 早めの時間帯がGKを見るには良いと思います。
    使用機体は、ビジョンAirはドルネア382の高翼機ですし、シーニックAirはデハビランドDHC6-300(19人乗り)どちらも昔から有名な飛行機会社です。室内仕様は写真を見る限り、ドルネアが高級に見えます。搭乗が自由席だったら、プロペラの前の席が、割合と静かでいいと思います。
     結論、日本人ばかりだと良いですが、現地のツアー会社やカード会社を通じても予約できると思います。この場合、定員オーバーでないことを祈ります

• いいね! 0
    • コメント 2件

追伸です

シーニック航空のツアーでは、昼食はレストランでのバイキングでした。また、imaxで、GKの成り立ちや探検時の再現映像を約20分見れました。みやげものの店も併設されてました。

• いいね! 0
    • コメント 0件