Q&A

ヴァラナシのオートドライバー

公開日 : 2010年01月14日
最終更新 :

初インド旅行から戻りました。(といっても2週間という短い期間でしたが。)
デリー、アグラ、ヴァラナシ、デリーの日程で周りました。

旅の途中で出会ったオートのドライバーのお兄さんがとても信頼のできるいいドライバーだったので紹介できたらなと思いトピを立てました!

わたしがヴァラナシ駅に到着した際にふっかけてくるドライバーの中で彼だけが100ルピー以上安い金額を提示していました。
乗った後も他のGHの宣伝もしないし、まっすぐに予約のある宿まで行ってくれました。
滞在中も対岸のパレスに行ったり、お寺を周ってもらいましたが、安心して任せることができました。
(お兄さんもドライバーをしていて、やはりとてもいい人でした。)

彼はヴァラナシの駅でお客さんを見つけるためにいつも待っているそうです。
駅の周辺のオートは確かにトラブルが多いと思いますが、当たり前ですが全員がそうではないですよね。

もし、ヴァラナシ駅に着き、困ったのなら、是非、彼に連絡をしてみてください!
彼から連絡先をもらいましたので、書かせてもらいます!

電話が出来ないようでしたら、駅につきオートのドライバーに彼の名前を尋ねてみてください。
もちろん、自分が本人という人がきたら駅に入る証明書をもっていますのでそれを見せてもらってください!

MONISH KHAN (モニシ カーン)
cell:+91 9839117165

以上、不適切なトピでしたらお許しください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 100ルピー以上安い金額を提示していました。

お聞きしますが、100ルピー以上安い金額を提示していたということですが何処から何処までで幾らでしたか?
    私は現地でそこそこの距離を何度か利用しましたが40R以上払ったことがありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/15 09:22

Re: 100ルピー以上安い金額を提示していました。

街頭女性 さま

失礼しました。わたしはヴァラナシ駅からカントメントのホテルまで50ルピーで連れて行ってもらいました。
    (あえてそれ以上価格の交渉もしませんでした。)

きっと旅慣れてインドにも慣れている方ならばもっと安くいけるのだと思います♪

旅に慣れてなかったり、または交渉してもふっかけられたりする心配のある(私のような)ビギナーの方にせっかくのいい青年だったので情報を載せられればと思って。