Q&A

往復航空 (パナマに入ってベリーズから帰国というように出入国を別の国にしたい!)

公開日 : 2010年01月17日
最終更新 :

中米7カ国を約1カ月旅しようと思います。

行程はパナマ→コスタリカ→ニカラグア→ホンジュラス→エルサルバドル→グアテマラ→ベリーズにしようと思っており、それでアメリカで乗り継いでパナマに行き、ベリーズからまたアメリカで乗り継いで帰国しようと格安航空券の往復チケットを取ろうと予約を試みたのですが、パナマから帰国するように設定されてしまいます。

最初パナマに行き、帰りはベリーズから帰国するというように降り立った国とは別の国から帰る航空チケットは取れないのでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• といいますか・・・

supinyさん こんばんわ
    といいますかsupinyさんが手配しようとしたのは 
    ・ベリーズにも乗り入れている航空会社ですか?
    ・オープンジョーの設定が可能な航空券ですか?

蛇足ですが 
    ベリーズがダメなら カンクン(メキシコ)まで行けば?
    アメリカ系の航空会社の乗り入れは多いですよ
    通過するだけなら 1日あれば十分バスで行けます

あと 滞在期間がどのくらいか?・ですが 
    ベリーズはビザが必要です 通過だけなら不要・・とみどりのくつしたさんのレポートもありますが

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/18 03:58

Re:

今回が初めての海外旅行で尚且つ1人旅のバックパック旅行ですので、オープンジョーの航空券かどうか分からないです。

期間は約1カ月の予定です。

ネットでの格安航空券の予約では、機械のために(?)自動的に目的地(今回はパナマ)と帰りの出発地が同じに設定されてしまうので困っています。

質問した後に見つけたのですが、「エイビーロード」のサイトで予約すれば、その様なことにならないのでしょうか?

• できますよ

格安チケットでも条件がオープンジョーがOKならばできますよ。
    もちろん、エリア指定がありますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件