Q&A

プエルトイグアスからリオデジャネイロへのバス

公開日 : 2010年01月21日
最終更新 :

プエルトイグアスからバスでリオデジャネイロへ向かおうと考えています。

そこでバスチケットの値段を知りたいのですが(アルゼンチン側のカンパニー)どなたか最近バスでリオまで行った方、バスカンパニーの名前、値段(アルゼンチンペソ)を
教えていただけないでしょうか?その際のシートの種類(カマ、セミカマ、フラットシートどれをチョイスしたか)もお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/01/22 00:50

Crucerodelnorte社

この辺の国へ行ったは、最近ではないのですが…
    このサイトを検索すれば、出てくるのでは?
    http://www.crucerodelnorte.com.ar/cn/Default.aspx
    私は、ブラジル側バスターミナルから乗りましたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/01/22 00:11

Re: プエルトイグアスからリオデジャネイロへのバス

去年の12月末あたりにそこからリオに向かいました。
    バスターミナルを背にして一番奥左の大きめのオフィスで日本円で1万円くらいはしたような。
    セミカマで購入したような。
    足が少しだけフラットになるのがいいと思います。(カマでしたっけ?)
    あと、トイレとかの匂いもきになったので前の方の席が良いかと思います。
    ごめんなさい!アバウトにしか思い出せない。。。
    とにかく寒かったのは覚えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/25 10:31

Re: Re: プエルトイグアスからリオデジャネイロへのバス

ご回答ありがとうございました!

レス遅れまして、、インターネットの環境が良くなかったもので、、、

おっしゃられたようにバスターミナルのカンパニー発見しました。
    しかし結局はプランの問題でブラジル側にわたったあと(フォス ド イグアス)のバスターミナルでチケットこうにゅうしました。
    今は無事にリオに到着しホテルでゆっくりしております!

Thanks again!

• いいね! 0
    • コメント 0件