Q&A

ミルフォードサウンドでの食料調達

公開日 : 2010年01月26日
最終更新 :

3月にミルフォードトラックとルートバーントラックを続けて歩こうと思っています。
予定としては、ミルフォード個人ウォークした後、ミルフォードサウンドで一泊します。翌日、ディバイドから2日間でルートバーンを歩きます。

ミルフォードサウンドでは、食料を調達できるスーパーやホテルがあるのでしょうか?ホテルで食事が出来たとしても、ルートバーンの日程も考慮に入れて、出発前に食料を持参すべきなのでしょうか?

ご存知の方がいらしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ミルフォードサウンドでの食料調達

ミルフォードトラックでは小屋とかで宿泊できますが、ミルフォードサウンドでの宿泊となるとミルフォードサウンドロッジとかくらいしか思い浮かびません。
    他にも近郊にロッジとかあるかもしれませんが。

食料は個人で歩くのなら持参しないとどうしようもないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ミルフォードサウンドでの食料調達

ご回答ありがとうございます。
    食料は持参するしかないのですね。残念です。終点のミルフォードサウンドとルートバーンはテント泊にしようと考えていたので、テントの代わりに一週間分の食料を背負えば、問題なさそうです。ありがとございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件