Q&A

バルセロナプラット空港のコインロッカーについて

公開日 : 2010年02月08日
最終更新 :

こんにちは。コインロッカーの使用時間と、大きさについて教えてください。
ターミナルT-1です。グラナダに日帰りしますが、帰りが23時着なので、
受け取りが出来るか心配です。サンツ駅は23時までと、聞いたことがあるので
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• コインロッカーのあるのは旧空港でした。

ttanaさん、訂正します。

私達が旅行したのは旧空港でした。旧空港にはコインロッカーが有りました。

昨年6月に新空港が完成したようですね。
    コインロッカーはT-1にあるかどうか分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/10 11:14

Re: コインロッカーのあるのは旧空港でした。

お返事有り難うございます。新空港はまだ情報が少ないようですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バルセロナプラット空港のコインロッカーについて

プラット空港のT1、昨年利用しましたがコインロッカーはなかったと思います。
    荷物預かりはあるかもしれませんが、確かなことはわかりません。

よくわからないのですが、バルセロナからグラナダへ日帰りされるのに、
    荷物を預ける必要があるのでしょうか?
    ホテルに置いていくのではダメなのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/10 11:12

Re: Re: バルセロナプラット空港のコインロッカーについて

クリシュナさん前回もご回答頂き有り難うございます。到着日空港近くで泊まり、翌日グラナダに日帰り
    で行きその日から3泊サンツ駅に泊まろうか、その場合ロッカーに預けようと思っていました。
    グラナダは9:50発ですが、2時間前に行くとなると空港近くのほうがいいかもと思い。でもグラナダの後
    いろいろ観光するなら、サンツ駅泊まったほうがいいのか、迷っています。クリシュナさんのお返事頂き、最初から
    サンツ駅に泊まったほうが間違いが少ないかも、と今思いなおしているところです。少し考えてみます。
    有り難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バルセロナプラット空港のコインロッカーについて

時間は記憶ありませんが、大きさは非常に大きなものまでOKでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/08 17:15

Re: Re: バルセロナプラット空港のコインロッカーについて

有り難うございます。大きさはかなり大きく大丈夫そうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件