Q&A

スワンナプーム空港に24時頃に到着 5000~7000円くらいで空港の近くホテルを探しています。

公開日 : 2010年02月09日
最終更新 :

2月下旬にタイへ1人で行きます。

(1)気がかりなのは、24時くらい(現地時間)に到着予定でまだ宿を押さえていない事です。

自分で調べたところ、グランドイン・カム・ホテルがいいかなと思うのですが、深夜なので受け付けてもらえるのか心配です。

あまりホテルを利用した事がないので基本的な質問になってしまうかもしれませんが、分かる方お願いします。

②ホテルならさすがに英語は通じると思うので、予約無しで現地で交渉して泊まろうと思うのですが、どうでしょうか?

オンラインでの予約の方が無難でしょうか? みなさんはどのように宿を取られてるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 先日泊まったホテルです

シルバー ゴールド ガーデン スワナンンプーム エアポート ホテル です。
    私も翌朝出立するための寝るだけの部屋と思い、トリップアドバイザーの口コミを読んで、Agodaからネット予約しました。
    ツイン1室 2500円~3000円位だったと思います。従業員さんは親切な人ばかりでした。
    蚊がいましたが、どこでもベープで15分後全匹退治できました。
    無料のお水があり、部屋も静かで変な臭い等はありません。近くにコンビニ?がありました。
    旅慣れていない私などは、何かトラブルがあった時に困るので事前予約派です。
    当日手配でも大丈夫そうな気はしますが、空港が大きいので、ホテルがちらほら見える所までタクシーで5分位かかりましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

みなさまコメントありがとうございます!

agodaで空港近くのホテルを押さえてみました!

有益な情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地でいきなりだと

以前、空港周辺(キンケオ通り)のホテルを見てきたことがあります。
     予約なしの ウォークインだと、通常の客室レートが適用されて、さひほどアゴーダの
     値段よりは、高い料金でした。

ネットで事前予約をしたほうが、よさそうです。

バンコク到着されて、その後のスケジュールがわかりませんが、該当のホテル
     たしかに空港の横 といった感覚ですが、夜中は キンケオ通りは 何もない
     というか、歩けば屋台もありますが、もともと工場が立ち並ぶ道路なので
     タクシーも走っていません。

空港から タクシー(怖ければ リムジンにして(こちらにお金をかけて))で
       バンコク市内の便利の良い ホテルなどに泊まったほうが良いのでは。

空港から 真西にいった 地下鉄ラマ9駅近くに ある
         セントリックラチャダー なんかは 安いとは思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スワンナプーム空港に24時頃に到着

深夜に空港に着いてから飛び込みでホテル探しですか。
    まぁ、ネット予約入れていくのが無難と思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

To きぃきあさん

回答ありがとうございます。

了解です。そうする事にします!

• いいね! 0
    • コメント 0件