Q&A

タイの夜営業しているカオサン近くのスパを教えてください!

公開日 : 2010年02月12日
最終更新 :

3月にタイに行きます!彼氏さんとスパに行きたいのです。
ツアーに行っていてバンコクに帰ってくるのが21時半です。
そのあとにスパに行きたいのですが、その日の宿はカオサン近くで
ツアーバスはどこでも下車できるのですがどこかおすすめの場所はありますでしょうか。

・バンコクには21時半
・宿はカオサンですがカオサンに戻れる場所であればどこでもよいです
(スパの場所からカオサンにいく方法を教えていただければありがたいです)
・男女利用可のところ

夜なので無事カオサンまで帰れるかが心配で・・・

23時までやっているスパもありましたがどこからでもカオサンに夜帰れるのでしょうか。。

お詳しい方ご返答いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございます!

>ぶんぶんバンコクさん

情報ありがとうございます!タクシーでそれぐらいなのであれば、きちんと時間さえ確約できればカオサンでなくてもいけそうですね!
    電話は持っていかないつもりだったのですが、あった方が便利そうですね!そのぐらいのお値段であれば探してみようと思います。
    ありがとうございました!

>湾岸まだむさん

具体的なお店の紹介ありがとうございます!HP見てみましたがタイの雰囲気が出ててよい感じですね!
    その時間であれば確実にいけそうなのでぜひ検討してみます!!タクシーはお店で手配できるのですね!
    情報ありがとうございます!

>天使の都さん

すてきなお店のご紹介ありがとうございます!色々なコースがあり迷ってしまうぐらいですね!
    HPを見ただけで贅沢な気分になりました!値段もお手頃ですてきです!ぜひ検討してみます!情報ありがとうございました!

みなさん、たくさんのご助言ありがとうございました!予約できるよう、時間をきちんとしらべて行ってみます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: タイの夜営業しているカオサン近くのスパを教えてください!

watermeloさん こんにちは

色々なスパに行きましたが、スクンビット soi24 近辺に 
    3店のお店がある Asia Herb Association は

24時ラストオーダー 男性も利用可能で二人用個室もあります。
    日本人がいて、帰りのタクシーも手配してくれます。

http://www.asiaherbassociation.com/から
    予約できますよ。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: タイの夜営業しているカオサン近くのスパを教えてください!

http://www.lavanabangkok.com/j_contact.php

カオサンの近くではないですが、BTSアソーク近くのLAVANAは23:30まで受付可能です。
    きれいなスパでカップルルームもあります。

HISのあるタイムズスクエアから5分くらいです。

帰りはお店でタクシーを呼んでもらえばいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 到着時間

>バンコクには21時半
      この時刻は 飛行機の定刻到着時刻ですか? だとすると どんなに頑張っても
      入国審査に30分 (手荷物のピックアップがあれば少し時間がかかる)
      空港ーカオサンまで 30分
        22時半になってしまいます。  

カオサンの宿は ついてから決める としても

どんなスパをきぼうされているのかがわかりませんが、 スパに行って シャワー浴びて
     2時間くらいのコースだと 終わりが 午前0時になるので

たいていのスパは 午後10時(22時)が閉店なので 難しいかもしれません。

22時(受付終了)を事前に予約して、宿をスパ近くに1日とってはどうですか?
     スパを紹介、事前予約をしてくれるサイトは たくさんあるので、そちらに問い合わせ
     が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご返答ありがとうございます!

アユタヤのツアーに行っていまして、バンコクに戻ってくるのが21時半です!
    言葉が足らず申し訳ないです。

次の日の予定があり、宿はカオサンでとってしまっていて、カオサンにどうしても夜に戻ってくる必要がありまして。。

私の調べでは、サイアムスクエアやプルンチット・ナナ・アソークあたりに多くあるなぁと思っていまして
    カオサンに安全に戻れる手段があるのかな、、と思いまして。

たいていのスパはやはり22時なのですね。

カオサン近くで遅くまでやっている良さげなところがあれば理想なのですが・・

色々アドバイスありがとうございました!